Nicotto Town



愛犬のジロウちゃんが・・・


探検に行って、
今朝はチューリップの青を拾ってきました~☆
これってレアですよね?
でかしたぞ!w

アバター
2011/06/11 11:20
てるひさん>

そうですよね~☆
これからもずっと続けて欲しいイベですね。
毎朝、ジロウちゃんが探検に行くのが楽しみですもん♪
アバター
2011/06/11 10:35
可憐さん、おはようございます。
ジロウちゃん、青いチューリップの種を拾ってきてくれたんですか!
そうです。レア種ですよ~てるひは、少し前に3つめが拾えて、
狂喜乱舞(大げさ?)したばかりなんです。
ジロウちゃん、カッコいい!
種を拾ってくるイベント、ほんとにずっと続けてほしいですよね。
アバター
2011/06/10 18:34
さらちょさん>

ストックのレアって何色なんでしょう?
レアを拾ってきてくれるといいですね。
アバター
2011/06/10 18:20
うちの満月ちゃん、昨日はピンクストック、今日は白ストックの種を拾ってきました~✿
満月ちゃんは、ストックが好きなようですw
アバター
2011/06/10 14:25
まなみさん>

そうですね。
紫がかった青です♪
ペットは、育てあげてしまったら、
あとは放置状態なので、
楽ですよ~!
アバター
2011/06/10 13:55
まぁ!ジロウちゃん!
やりましたね~^^
チューリップの青は少し紫に近い素敵な色なんですよね~✿
私はお花だけでアップアップと溺れる寸前なのでw
ペットのお世話までは出来ず飼っていないのですよ^^;
アバター
2011/06/10 12:43
あきちゃん>

結構、他の人もレア種GETしてるみたいよ。
1000コイン~!
それはすごい!
私は100コインが最高です。
アバター
2011/06/10 12:26
レアも拾ってくるんですね。びっくり!
以前の島で、ジョンノスケが、1000コイン拾ってきたことがありました。
それもびっくりでした。
アバター
2011/06/10 11:50
蒔右絵門さん>

ほんと!ほんと!w
結構、楽しいですよねぇ♪
なのに21日までって・・・
終わった後、つまらなくなりますね。
アバター
2011/06/10 11:48
レアですね!おめでとうございます^^
このイベント、何気に楽しみなものになってきましたね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.