Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


おひさー(`・ω・´)

2日間、まともにINできなかったΣ(゜д゜;)



っていうのも、

おとといは、
学校帰りに友達とゲーセン行って遊んで~(●´∀`)
そこのゲーセン、バッティングとか卓球とかダーツとか色々あるn♪♪

卓球久しぶりにやったww
相変わらずしゃがみこみサーブはできたケド、あんまり回転かかんなくなったww

で、家に帰ってきたの12時だったww





昨日は、
友達の家に泊まりにいった(●´∀`)
色々と疲れたww((








以上ッ(`・ω・´)(((

アバター
2011/06/13 06:50
訪問感謝なり(♥ ŐωŐ)

素敵なあなたにステプです★、
アバター
2011/06/11 21:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=28831583
いってー☆芸能事務所で総選挙やってるんだ♪投票して☆
アバター
2011/06/11 19:39
そうなんだ❀よろしくね^^
アバター
2011/06/11 15:26
お久でざまーす←

面白いよッ!!
芸能人もやってし??^^
アバター
2011/06/11 15:17
へぇ・・・

ウチは逆に数学以外はレポートないよ。うん(・ω・`)
アバター
2011/06/11 11:55
泊まりかぁ♪お疲れ様^^サーブじたぃができn;;さすがだz^^百花も昨日IN出来なかった;;

アバター
2011/06/10 22:58
どらむ!てことはパーカスか!
いいよね!っかっくいー♪

アバター
2011/06/10 22:33
おかえりなさぁい(´☣౪☣)
おとまりいいですなぁあヾ(☣‿☣დ)(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/06/10 21:42
おつかれちゃんww
友だちんちいーなw
アバター
2011/06/10 21:06
こんばんは!
うんうん、男の子はそうやってだんだん家に居なくなってくんだねー
でも夕飯の準備とかあるから、ちゃんと連絡はしとかなきゃダメだよ
もっともあたしん家なんか1週間ぐらい居なくても
なーんも言わんかったけどね^^
アバター
2011/06/10 21:02
12時まで起きてたのk←

ぅちゎ無理そうだ(`・ω・´)←
アバター
2011/06/10 19:49
おとまりたのしそー!
あたしも夏休みは遊びまくる!!
だで。それまでの我慢ですっ><::
アバター
2011/06/10 19:01
おつかれー!

ウチ遊んでてもきっと12時までなんて起きてられないょ←
アバター
2011/06/10 18:33




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.