Nicotto Town



マイケルぅぅぅ

・・・じゃなかった。

ミカエルぅぅぅ

無事釣り上げてウハウハと持ち帰ろうとしたところで、

パソ様フリーズっ

全てはなかった事に・・・

しくしくしくしくしくしく

アバター
2011/06/16 20:17
今晩は。
ありがとうございますううう(泣)
でも残念な事に、お部屋アイテムのやり取りはできないんですよ~(´д`)
なので、お言葉だけ有難くいただいておきます♪
アバター
2011/06/15 23:48
あげましょか?
愛する安奈さんに♪

…って、そもそもアイテムのプレゼントとか出来るのやろか?
アバター
2011/06/15 19:25
みちひささん、今晩は。
>ガブリエル
えー! 置いてって(笑)

ガブさん、ゲットおめでとうございます^^
ペットと同伴、いいですね~。いつか挑戦してみたいです。
自宅でも連れ込めたらいいのに。
アバター
2011/06/15 08:31
ガブリエルなら先ほど釣り上げました。
安奈さんちの釣堀でw
例のごとく、ペットと同行したいがため(自分のとこじゃ駄目)

件のガブリエルは、持ち帰りに際してタペストリ選択して部屋の飾りになってます。
アバター
2011/06/12 19:01
FROSTさん、今晩は。
そうなんですよ、しかもその後全然掛りませんしorz
パソ様恨みます。しくしくw

白ガチャ、いいのが出るといいですね^^
頑張って下さいb
アバター
2011/06/12 18:56
こんばんは~
えぇぇぇ><それはショックすぎます・・・
PC様ったら・・・こんな時に・・・しくしく;;

白ガチャがんばります^^
アバター
2011/06/11 19:34
ぱふ~さん、今晩は。
そうなんです、悲しいんです~(TдT)
でもまだ間がありますしね。心機一転してまた狙います。
ぱふ~さんも、釣り頑張ってくださいね^^


シフォンさん、今晩は。
そうなんですよ、一瞬パソさんを恨んでしまいました(笑)
また頑張って狙います!


ひとみさん、今晩は。
おっちゃん。俺ぁまだやれるぜ…あれ、なんか違う?^^;

をほほほほほほ。誰に仰っているのかしら?
ワタクシにまかせておおきなさい…(?)


☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうか、ウチのパソ様はツンデレ仕様だったんですねw
デレるとどうなるのか楽しみです^^
>初めて釣りをして...
それも哀しいですね^^;


ジュンさん、今晩は。
ありがとうございます。
またがんばります!d(^^)b


みなわさん、今晩は。
そうそう、来る~きっと来る~♪んですよ^^;
(↑こんなこと書いといて、ホラーはとっても苦手ですι)
最近フリーズしないから安心してたら
不意打ち食らいました^^ゞ


みちひささん、今晩は。
最近、ニコタでページ移動すると『表示できません』と出るのは、
その負荷のせいですかね?
OSは…なんだっけ(をい) えーと、Vista?
ウィルス対策ソフトのせいで不具合がちょくちょく出るのですが、
最近それもなかったんですけどね^^;


みゆさん、今晩は。
悲しいんです~www
今日は出来ませんでしたけど、まだ時間がある事ですし
改めてゆっくり狙います^^;
アバター
2011/06/11 15:42
おぉぉぉぉぉ><
それは・・・・悲しい(ToT)/~~~
今日もう一度頑張ってたりして^^ファイトヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/11 14:15
夕べは、連休初日の晩だけあってアチコチのサーバーに負荷が大きかったよーで。
無課金で遊び逃げしてるYahoo!モバゲーも一昨日夜から重かったこと。

ん?
PC自体フリーズ?
もしかしてOS、98MEとか?
んなアフォな…と、思いつつも結構多いのよね。
ME立ち上げてネットに繋ぐと、リアルタイムに同じプロバイダ繋いだ人のOSとか判るんだけど。

↑旧いPCには、XPとデュアルブートでMEが入れてアリヤスw
アバター
2011/06/11 09:13
OH my GOD!

そんなことがおこるなんて!
ドキドキ!!
人ごとじゃない、いつ何時我が身に降りかかるか!
だって、うちのパソは、フリーズ大将だもん、きゃー!
アバター
2011/06/10 22:53
OH! MY GOT! 残念でしたね・・・又、ファイトです!!! 
アバター
2011/06/10 21:27
えぇぇぇぇ!
それはパソ様ツンデレすぎる仕打ちですぅw
私もニコタ初心者の頃、初めて釣りをして持ち帰ろうとした時、
回線が切れたことがあります。
ミカエル様再来なりますように♪
アバター
2011/06/10 21:15
あらら・・・・
  超残念だ。。。。
  
  泣くな!!安奈姫!!
  立て!立つんだ!  (違
アバター
2011/06/10 20:19
ええっ!
それはショックすぎますね!
でもきっとまた釣れますよ。
ガンバって下さい!
アバター
2011/06/10 20:05
それは悲しいですね(T△T)
次のチャンスがすぐにやってきますように。。。

そうだ、私も釣りしなきゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.