Nicotto Town



夜明け前の48><?

 久々の土砂降り雨です 何も今日からふらなくても~><


って言うのも 明日(土曜)夜明け前から 名古屋ドームまで出かけます

^^なんで? AKB48 握手会に行くのです~^^(おおかた!うっそ~でしょうね!^^)

でも、本当です ハマリました(息子が^^)

そうなんです 結局は アッシー君です^^ 日帰りにしたいから 車で行く事に

なりました


 因みに私は 名古屋見物となりそうです(家内ともども)

家内曰く 名古屋のモーニングサービス体験と 名古屋城 出来れば足を伸ばし

下呂で温泉に浸かりたいとか^^ 

ってわけで、何だかんだといわれながらも ま!いっかぁ~たまには となりました^^

よって、明日は夜勤じゃないけれど 訪問出来ないかもです ごめんなさい!

てな訳で そろそろ就寝したいと思います(ご勝手に って言わないでちょ!^^)

アバター
2011/06/12 01:14
へぇ~AKBの握手会ですかぁ^^
うちの娘が大好きでね 明日「もしドラ」見に行くんだって!!
もうお友達と踊りまくってますよ^^;
あっしー君ご苦労様ですm(__)m
気をつけて行ってくださいね。
・・・ん? もう帰って来てるのかな?
アバター
2011/06/11 21:22
アッシー君ですか?家族サービスご苦労様です^^

今日は名古屋までいらしてたんですね、お天気もそんなに悪くなくて、楽しめたんじゃないでしょうか
帰りも気をつけて運転してください
アバター
2011/06/11 21:20
アッシー君 ご苦労様ですm(__)m

でも、kazuさんは、束の間の奥様のとの小旅行ですね^^?
楽しい1日だったでしょうね^^。
アバター
2011/06/11 15:04
ほぉほぉほぉ・・・
総選挙後の握手会は、さぞかし盛り上がるコトでしょうね ^^
因みに、息子さんの「推しメン」は誰なのでしょうか? ^^
アバター
2011/06/11 11:32
大阪は昼前から雨がやんできましたが、名古屋はどうでしたでしょうかの?
AKBの握手会・・・・会場ババ混みで、人に酔っちゃいそうですねぇ。

楽しい旅になるといいですな。いってらっしゃ~い。
アバター
2011/06/11 11:13
アッシーさんになるのですね~。
でも楽しんで来て下さいね!
アバター
2011/06/11 09:03
おぉぉ~名古屋(ノ∀`♥)
楽しめると良いですねo(^∇^)o♪
アバター
2011/06/10 23:48
名古屋の喫茶店といえば「あずきコーヒー」でしたっけ?
うろ覚えなので全然違うかも・・・・。

名古屋レポート待っています(^-^)
アバター
2011/06/10 22:27
楽しんでくださいねぇ*
アバター
2011/06/10 22:08
息子さんおかげで デートできて良かったですね^^
AKBは よく知りませんが 選挙とか 厳しい世界ですね
アバター
2011/06/10 22:04
楽しい週末を♪
安全第一で行ってきてくださいね☆
アバター
2011/06/10 21:49
ふふwそうなんですねw
名古屋のモーニングサービスは有名ですよね♬
かなり豪華なのでしょうか?
温泉も良いですね^^
ご家族で楽しい週末を(๑´‿`๑)
アバター
2011/06/10 21:32
わぁ。。。素敵な週末をお過ごしくださいね。
お気をつけて^^
下呂温泉いきたーーい。
アバター
2011/06/10 21:22
息子さんがはまっちゃったのですか
楽しい時間過ごして欲しいですね
嬉しそうな笑顔を見るだけで
親は幸せですね
家庭サービスの一日になりそうですね
下呂温泉・・いいかもです
運転手さん 安全運転でいってらっしゃい(笑顔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.