Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題『雨の日の家での過ごし方』


だらだら(笑)

ってできたらえーねんけど。。。。^^;

うちは家でじーっとってことがないかもですね。^^;
車でどこぞかのお店ににショッピング(買わないこともありw)とか
 
明日も雨だけど、長男坊の幼稚園のお友達つながりで

神戸市立須磨海浜水族園に行くことになってます。
もちろんおいらは運転手です。^^;

なんでも明日はバケツをひっくりかえしたような雨降りだそうです。++;

はたしてどうなることやら。^^;

アバター
2011/06/11 20:18
水族館どうでしたか?

私の家の近くに、水族館があるので
前はよく行ってました^^ 10回は行ったかな。

でも、今は飽きちゃって全然行ってません^^;

また行きたいなぁ♪
アバター
2011/06/11 19:27
雨の中運転お疲れ様でした

お子様連れで水族館楽しいけども疲れられた事でしょうね^^;

大人になっても水族館は楽しいですね~
お魚達に癒されます
アバター
2011/06/11 18:38
こんにちは。満開でした。 ステプです。^^ 熊キュートですね。

トップ訪問ありがとうございます。 \^0^/

水族館、楽しそう。いつぶりかしら? 昔、海遊館に ん~、、マンボウっ!!(古っ;)を見に行きました。かわいかったです。^^ 

今なら、、あじを見ては、、かつおを見ては、、  ああ、夕飯時でした。^^ゞ 

今月、うちのちびーずを連れて行ってみようかな?

ちょびっと、質問です。友達のページの所にコメ保存できますがあれって、どうつかうのですか?
アバター
2011/06/11 17:30
確かに^^;雨の日は出かけるのおっくうですよね~
でも水族館楽しそう~♪
雨上がっているといいですが・・・
楽しんできて下さい!
アバター
2011/06/11 17:07
水族館!!いいですね~☆癒されます♪♫
蒸し暑くないといいですね
道中はくれぐれもお気をつけて!
アバター
2011/06/11 08:45
水族館いいですよね~
近いのかな~

近かったら、よく行くかもしれません。
やっぱり水族館は癒されますから・・・

大変かもしれませんが、楽しんで来てくださいね!
アバター
2011/06/11 07:39
水族館いいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
雨の日に水族館が近くて安かったら遊びに行くかもしれないなぁ~♪
水族館はだいたい屋根付きだもんねw

運転手も大変だけど、ちょっと楽しそうw
気をつけていってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
アバター
2011/06/11 01:48
水族園、きっと空いてますよ。
HPでイルカにタッチとかの時間を調べて、早めに出かけて、チケットgetしてくださいね~^^v
こどもさんたち、絶対喜びますって!
アバター
2011/06/11 01:31
雨降りの日に車でお出掛けって、お子様の為でも気を遣って
疲れるから大変ですよね``(A;´・ω・)
水族館なら雨降ってても平気ですけど、逆に楽しんでこられるといいですね♬



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.