Nicotto Town



「息もできない」


 

 大阪に行っている間、母と近所のビデオ屋さんに行きました♪で、前から母が見たがっていた「息もできない」という韓国映画を借りて母と一緒に見ました♪

 主人公は、毎日暴力ばかりふるっているチンピラさん。その暴力シーンは、とっても痛そう><!そのチンピラさんが、つばを吐きながら、町を歩いていたら、通りすがりの女子高生の服につばがついてしまいます。それがきっかけで、二人はなぜか毎日のように会うようになります。だんだんと、惹かれ合う二人ですが、、、。

 ちょっぴり、途中で結末が分かってしまいそうな感じがしましたが、それでもヒヤヒヤしました><。見終わって母が「全く音楽がなかった分、怖かったね」って言ってました。確かに。どこかのシーンで一回だけ音楽が流れた気もしますが、全くって言うくらい音楽なかったです。なので、リアリティーはバッチリ。

 この映画のテーマは、家族の大切さは、もちろんですが、暴力の連鎖というのも考えさせられました><。

アバター
2011/06/12 08:31
わ~こわい><
でも、私韓ドラ見てるので、見てみたい!!
私が見てるのは恋愛モノですが・・・
アバター
2011/06/11 16:47
そうなんだー!息もできない、、、こわいよー!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.