Nicotto Town


ヨーコの日常


某動画三昧

お休みだった昨日の午後、ず~~~っとYouTube三昧でした。

某ネット・サークルに参加させて頂き、自分のネタ探しの為に動画を検索していたら・・・

「まさか、あのバンドのPVなんぞねーだろ?」と思っていたのがあったりして・・・「じゃっ、コレは?」「じゃこれ・・・」と探していたら・・・すっごく懐かしくて・・・

みんな1990年代前後にデビューして2000年前後に解散しちゃったんだけど・・・
その後とか追ってみると・・・

ソロ活動していたり、バンド活動していたり、再結成していたり・・・

「うっそ!」と思うくらいおっさん化してる方、変わらずセクシーな方(笑)

だよね・・・デビュー当時20代前後だとしてももう40代前後・・・

こないだシャム友さんとオケした時も「シャムのメンバーだってもう40歳近いよね!」ちゅー話になり・・・
「あれっ?〇〇さん(シャム友)今年幾つ?」って・・・そうだよね・・・うち等も出会ってから12、3年経ってる・・・(笑)

あ~~~っ、ライブ行きたい!
シャム・・・マジで仙台だけなのかよ・・・はぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.