Nicotto Town



豪雨です


豪雨、こんな日は自分のお部屋をゆっくり
おかたづけでもしましょうか(∂.∂)?

スッキリ片付いたら気持ちだけでも晴天
になるかな(☆'▽'★)にゃは

アバター
2011/06/12 23:06
今日は九州のほうが降ってるみたいですね(^・^)
今からが梅雨本番ですよね。

沖縄は梅雨明けいいなぁー☆o(^0^*)o
がんばって梅雨を乗り越えましょう。
アバター
2011/06/12 17:36
終わったら呼んでください。
荷物まとめて引っ越ししていきます。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。って違うか。^^;

頑張って綺麗にお片付してください。
片付の最中に何かいいもの発見できるかもしれません。^
アバター
2011/06/12 15:23
梅雨とは言え、今年は降る量多いよねw

すっきり晴れるのはいつ頃なのかな^^;
アバター
2011/06/12 13:27
京都はね朝から曇ってるけど雨は降ってないよ(^^;;

その変わり湿度が高くて蒸し暑~いよ(><)
アバター
2011/06/12 13:00
凄い!・・・ホンマに豪雨やん!^^;
大丈夫???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.