Nicotto Town



夕べは失礼しました


昨日、東京競馬場に行く予定だったのが、午前中土砂降りの雨。

これじゃ、楽しみにしている障害レースの写真も撮れないし、見たかったショーも見られるかわからない。結局行くのをあきらめてしまいました。
午後になったら東京競馬場の雨が上がってる。わああーん。ちょっと無理しても行けば良かった…。
仕方ないからテレビ観戦したけど、予想は全然当たらない。ネコと一緒にゴロゴロしていたら、そのまま夜中まで眠ってしまいました。
ちなみに今日の予定はお客様。午後3時頃に来られたので、メインレースは見られませんでした。
CBC賞の予想は難しくて、ツルマルレオンとグランプリエンゼルを2頭軸にして三連複が撃沈。エプソムカップは絶対のダークシャドウを軸に馬連で的中でした。
夕方少し庭に出て作物の世話。キュウリが早くも大きくなってきました。もう少しでたべごろです。収穫が楽しみです。

アバター
2011/06/13 17:41
ひろぴょんさん、ありがとう。
うんうん、でも、無理はしないでね。
のんびり待ってます。
アバター
2011/06/13 10:48
訪問ありがとう。
すこし頑張ってみるかなぁ。
(^^)
アバター
2011/06/13 06:45
まさまささん、ありがとう。
私は土曜日がそうなってしまいました(笑)
アバター
2011/06/12 23:39
今日はごろごろうたた寝モード全開でしたw
アバター
2011/06/12 20:46
DOLCE×さん、ありがとう。
トマトとナスも育てていますよ。楽しみですね。
アバター
2011/06/12 20:33
きゅうり!!
イイですね☆
うちはトマト育ててます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.