Nicotto Town



昨日見た夢♪


 

 最近寝ている時に夢を見ないな〜と思っていたら、昨日久しぶりに見ました♪

 天気がいい朝、私は外をフラフラ歩いていたんです♪。お店が並んでて、そこを通り過ぎるとバス停があり、バス停前のベンチには数人の浴衣を着た女の子が「バス、なかなかこないね〜」「1時間に一本って聞いたよ〜」と、お喋りしていました。

 で、バス停の後ろには、綺麗な教会♪すてきなウェディングドレスを着た女の子達がたくさんいて、天使や悪魔もいたり、お化けや着ぐるみを着た人もいました。

 どこかで、見た事あるな〜と思いつつ、教会に入っていったら、お酒を担いだ牧師さんがいました♪話しかけようと近づいたら、牧師さんが近づいて「お嬢さん、もう朝だよ」と、言いながら私のほっぺをペシペし叩きました。

 目が覚めたら、猫が私の目の前にいて、ほっぺをペシペし叩いてました。、、、あ!あれはニコットタウンの夢だったんだ!今さら気がつく私なのでした><

アバター
2011/06/14 00:16
牧師さん。酔っ払ってたんだなぁ。

ちょっと 飲みすぎた…^^;。
 
アバター
2011/06/13 20:49
はみいさんかわいーなぁ♡

あたしの夢は毎日悪夢だよー(´Д`)

この間授業中ねてたら翔くんの夢で!そしたら隣の席の男子に起こされた(怒)
アバター
2011/06/13 18:35
そーゆーことか・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.