ねこみみ
- カテゴリ:日記
- 2009/04/26 18:57:21
ねこみみと振袖のコーディネートがツボにはまってしまい、これは4月限定の振袖を買うべき!と思い、椿を2色購入しました。振袖・・・お正月限定も含めて5枚になったけれど、フリマ正式版が始まったら黒ガチャ普通品より戦力になりそうな気がします。
ついでに和傘も。色に迷ったけれど髪と合うので緑にしました。
後でオレンジも買っておけばよかったと後悔する自分が予想できます。オレンジ・・・赤系着物とお正月限定髪型に合うんだもん。
ねこみみと振袖のコーディネートがツボにはまってしまい、これは4月限定の振袖を買うべき!と思い、椿を2色購入しました。振袖・・・お正月限定も含めて5枚になったけれど、フリマ正式版が始まったら黒ガチャ普通品より戦力になりそうな気がします。
ついでに和傘も。色に迷ったけれど髪と合うので緑にしました。
後でオレンジも買っておけばよかったと後悔する自分が予想できます。オレンジ・・・赤系着物とお正月限定髪型に合うんだもん。
傘オレンジ(日本っぽく橙と言うべきか)可愛いですよ。ガチャよリ効率がいいです。必ず手に入るからww。
4月限定だし(来年の4月も来れば問題ないけれど)ぎりぎりまで悩みそうです。
、
ねこみみ、お正月限定の、前のヘアスタイルでは片耳になってしまって見た感じ幽霊がつけてる三角の布みたいに見えてしまいます。それで、前から気になっていたこの髪に変えたらばっちりでした。
有料アイテムをフリマで動かすにもPコインが要るっていうのがつらいところです。
うーんやはりガチャを我慢して買っておくかなぁ・・・。
ねこみみと振袖はとってもかわゆいですね♪ 猫娘ですにゃん^^