Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


もしドラ?もしのび?

(=☆ω☆)ノ 梅雨の時期は古傷が痛む ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


前回の天空ブログは楽しいコメントがいっぱいで、思わず会社で
笑ってしまいましたw

今回は、もしニコッとのニコトイがドラ○もんの『○び太の宇□開拓史』を読んだら

畳や机の引き出しやトイレが異次元と繋がっている物語は
いろいろありますが、みなさんは「どこに行きたいですか?」

ニコトイは腰の病院へすぐに行けるようになりたいです。
先週からぎっくり腰を再発してしまって、動けない状態が
続いていました。
お部屋のドアが腰の病院へ繋がってると早く行けていいなぁ~と思いました。


みなさんは、「何が」「どこに繋がっている」といいですか?

アバター
2011/06/14 21:28
どこまでも、つながっているのがいいです
アバター
2011/06/14 21:27
お大事に
アバター
2011/06/14 21:14
どこでもドアなら「いつも行っている按摩の先生ん所」ですが、
引出だともうちょっと(時間・次元も超えられるらしいし)欲が出ます~

ってことで、、、、「次元」にかけてル○ン三世の世界??って、言っても自分じゃ、通行人レベルでスルーされてしまいそうですー
うーーーー(気を取り直して)、、、、鬼×の居る江戸時代の江戸に繋がっているといいかな~(鬼×犯科帳好きだし・・・ <やっぱ、役にたたね~~~;;)
アバター
2011/06/14 21:12
PCが二次元に繋がってるといいですw
アバター
2011/06/14 20:30
パピさんへ

スタッフブログは公式コンテンツではなく、
また、特別な機能もありませんので、
個別のサポートはできません。

詳しく知りたい場合は、ヘルプから該当する内容を
ご確認していただくか、お問い合わせをしてみて下さい。


フリマへ応募する際に、応募できるアイテムが無い事が書いてあります。

1)新しく購入したアイテムは30日間フリマに出せません。
2)友だちからプレゼントされたアイテムは、フリマに応募できません。
3)出品者が異性(この場合は青の帯)に対しての応募は、共有アイテム(黄色い帯で「共有」と書いています。)しか応募できません。

どういった事を行いたかった際に、フリマへ応募出来なかったのか?を
詳しく知りたい場合はお問い合わせをしてみてください。


アバター
2011/06/14 20:26
がっこーとかいいですね
遅刻しなくてすむし、早起きしなくてすむしw←しろょw
まぁ学校がいいですw
それとぎっくり腰お大事に^^
アバター
2011/06/14 20:18
これはどういうことなんですk?
アバター
2011/06/14 20:18
   現在、フリマに応募できるアイテムがありません。


        *新しく購入した(ニコガチャ含む)アイテムは、
         30日以内はフリマに利用できません。

        *プレゼントされたアイテムはフリマに利用できません。
        *出品者が異性の場合、共用アイテムでしか応募できません。
アバター
2011/06/14 19:57
どこまでも繋がっててほしいですwww
アバター
2011/06/14 19:16
あ、あとぎっくり腰さnお大事に♥(やm
アバター
2011/06/14 19:15
もしのびwwwwwwwwww
最近までもしドラをもしもドラえもんと勘違いしてた野郎←

俺は自分の部屋がドラえもんにつながってると,,,((黙
アバター
2011/06/14 19:06
部屋のドアを開けて見ると、トイレがあるとうれしいですb

もー私破裂寸前まで我慢をするもんのですから...

腰を大事にして下さいね^^
アバター
2011/06/14 19:03
家と学校が繋がってると嬉しいですねw
遅刻しないし、疲れてもすぐ帰れるし一石二鳥です^q^

腰、お大事に(´・ω・`)
アバター
2011/06/14 18:43
ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事に^^
アバター
2011/06/14 18:43
(▸◂∩ω∩)ぎっくり腰大丈夫ですか!?
お大事になさってください←

部屋のドアを開けると、ドラマの収録の場所に繋がっていたらいいなw

芸能人に、サインしてもらいたいのと収録現場見てみたい (▸◂∩ω∩)
アバター
2011/06/14 18:35
会社で笑っちゃったの(´・д・`;;)w

ぁと、お大事に!!
アバター
2011/06/14 18:05
 部屋のドアを開けると二次元につながってるといいなー、なんて思います(
アバター
2011/06/14 17:59
ニコトイさんギックリ腰ですか・・・
お体を十分見守ってくださいね ←ドウヤッテッ!?

では、お大事にぃ♡
アバター
2011/06/14 17:45
お大事に^^
アバター
2011/06/14 17:45
こんにちゎ
アバター
2011/06/14 17:29
ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
アバター
2011/06/14 17:05
家のドアが、アニメイト池袋本店につながってればいいなぁーとおもいますw
ぎっくり腰ですかΣ
お大事にしてください*
アバター
2011/06/14 16:38
自分の部屋のドアが学校に
 つながっていて
朝練に遅刻しないよぉになりたいです*
アバター
2011/06/14 16:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/14 16:26
wwww
アバター
2011/06/14 16:18
お菓子の袋を開けると無限大のお菓子がある世界へとつながると嬉しいです(
アバター
2011/06/14 14:45
冷蔵庫がビール工場につながってたら
毎日新鮮なビールが飲める!

アバター
2011/06/14 12:42
ぎっくり腰ですかぁ〜^^;; お大事になさってくださいね〜>< 
私も冬になるんですよね。。。痛さ お察しいたします^^;;
アバター
2011/06/14 09:07
てれびが2次元の世界に繋がってるといいです◎!
アバター
2011/06/14 09:01
収納ケースあけたら映画館の中だったら最高!

なんで収納ケースかは…「ドアや日常使用する押入れなどだと生活に支障がでるため」っす

「魔法の収納ケース」♪
アバター
2011/06/14 08:37
おはようございます☆
腰、頑張って治してくださいね★

家のドアを開けたら学校だったら
どんなに嬉しいかwww
アバター
2011/06/14 00:37
こんばんは✿腰、お大事になさってくださいね~

いろいろありますが、そのなかでダメ人間的回答をひとつ。

「膀胱」が「トイレ」につながってるとイイのにw
(「どこへ行きたいか」はスルーか! という突っ込みはナシでw)

家ではTVが面白くなったときに限ってトイレに行きたくなる。
職場ではトイレに行こうと立った瞬間に電話が鳴る。。。。
そんなとき、切にこう思います^^;
アバター
2011/06/14 00:30
ぎっくり腰ですかww
お大事にしてください☆

タンスからいきたい場所どこにでもww
だったらいいなーーw
アバター
2011/06/13 23:56
おだいじにー!
アバター
2011/06/13 22:53
こんばんは~

ぎっくりごしですかΣ
大変ですね;お大事になさってください:

どこだろう・・
どこでもドア1日限りでもいいから使ってみたいなあ~
アバター
2011/06/13 22:14
机の引き出しから学校につながっていれば..........(
アバター
2011/06/13 22:11
電子レンジからディズ○ーシーですかぬ
アバター
2011/06/13 22:10
なんでしょうねぇ、
ガンがえるほど難しい…
アバター
2011/06/13 22:08
そうですね・・・

現実的には、玄関が仕事場それじゃあ夢が無いので
クローゼットが、22世紀なんて言うのはどうでしょう。

腰は、辛いですね。
ぎっくり腰ではないのですが、今年に入ってから不調・・・
3月から週1回ペースで整体に通ってます。
だいぶ調子よくなりました。
アバター
2011/06/13 21:57
「日本の発電用タービン」が
「パラグアイのダムに繋がっている」といいな…。
超現実的。
昨日のイッテQでブラジルに売るほど発電できるそうだということを聞いたもんで。
あ、でもそれだけの水が一気にきたら、日本沈むか。
アバター
2011/06/13 21:29
人間が2次元に繋がっている

ですかね w w w
アバター
2011/06/13 21:09
ゴミ箱が

崖っぷちですかね
アバター
2011/06/13 21:04
腰、お大事にしてくださいww

そうですね・・・

学校が、全世界の学校に繋がってたら面白そうです^^
アバター
2011/06/13 21:03
腰大事にしてくださいね。
私も会社からマッサージにすぐ行けるドアが欲しいです。

全身ガチガチです。
アバター
2011/06/13 21:00
アバがチャライ
アバター
2011/06/13 20:48
そうですね~・・・

やっぱり家が学校につながっていたらいいですねえ。

ぎりぎりまで寝ていられるし、忘れ物しても家に取りにいけるし♡
アバター
2011/06/13 20:42
学校に集合場所がつながっているといいですねぇ((分団

しんどいんですywww
アバター
2011/06/13 20:33
腰、お大事に。

私は「家が」「学校につながってる」といいです。
登校が楽ですから^^
アバター
2011/06/13 20:30

そうですね・・・

「ベッドの上」から「部屋の床」www

もう床へ移動するのもめんどくさい・・・・\(^o^)/←

やばいですよね^^;

腰、気を付けてください(´・ω・`)
アバター
2011/06/13 20:16
大丈夫ですか?
お大事に。


アバター
2011/06/13 20:15
腰、お大事に^^;


僕は、「テレビが」「ドラマ・アニメなどの世界に繋がっている」といいと思いましたw
アバター
2011/06/13 20:12
「お家が学校につながっている」といいですね^^
毎日学校に行くのが疲れるため思いつきましたww
アバター
2011/06/13 20:08
スマイルラボのトイレです。(笑)

皆様のお仕事ぶりをこっそりと観察してみたいです。
ぎっくり腰、お大事に・・・。
癖になると辛いですよね。(^^;
アバター
2011/06/13 19:50
う~ん・・・。
できれば一日先の未来へ(火・金)
ロト6の結果をこっそり調べて億万長者ヽ(^o^)丿

未来がダメならお風呂場のドアを温泉へ♪

ぎっくり腰 お大事にして下さい。
アバター
2011/06/13 19:19
うちわ陸上の競技場に行きたいですw
アバター
2011/06/13 19:17
そうですね~~台所のドアは、食堂街。
       リビングのドアは、映画館。
       お風呂のドアは、ワイキキの浜辺・・・アハハ・・・

アバター
2011/06/13 19:01
それがしは桜の咲いてる所がいいなぁ~と思います。
例えば某美少女ゲームの島とか・・・・

もちろん桜が目当てですぞ^^;
アバター
2011/06/13 18:58
ああー・・・
欲しいですね。。。w
アバター
2011/06/13 18:46
毎日の忙しい仕事、お疲れさまです^^;
ぎっくり腰は、1回なると再発しやすいと聞きました。
日常生活では、難しいと思いますが重い物は極力持たないようにすると治りが早いそうです
アバター
2011/06/13 18:42
いいですよね~宇宙開拓史。 
「赤い月と青い月が交互に出て、2つの月が一緒に出る紫の夜は洪水が起こる。」
っていう所が好きでした。

やっぱ、行くんなら 宇宙でしょう・・・ドラちゃんとセットで行かないと危ないけど。
重力の6分の1だった、あの「コーヤコーヤ星」なら、腰痛は起こりませんし^^

ニコトイさん、重力に負けて腰痛を起こさないよう、気持ちだけでも無重力になってくださいね~
アバター
2011/06/13 18:36
家から北海道ですね!

今、暑いですから;
アバター
2011/06/13 18:31
家から学校にいけるようにしたいですね(^w^)
アバター
2011/06/13 18:25
私はぜひ2008年に戻って、二コタをやり直したいです!(
フリマとかで失敗しまくった自分の人生を変えたいです…

ぎっくり腰って本当につらいとお聞きしました;
異次元とつながってなくても大丈夫なように
早く治してくださいね(^^)*
アバター
2011/06/13 18:24
私は学校にww

「本を開くとワープで」なんてことがあるといいなあ
アバター
2011/06/13 18:18
耳鼻科に繋がっててほしいです。
蓄膿持ちなので(・-・;)

ぎっくり腰、大丈夫ですか!?
なったことはないけれど…
無理、しないでください(。>A<。)
アバター
2011/06/13 18:17
面白いですねww

ニコトイさんなら
どこでもいけそうです~
アバター
2011/06/13 18:13
ありゃりゃ~ぎっくりこんですか!?辛いですよね。。
癖になるしですねーちゃんと治さないとヘルニアになっちゃうよん(脅す^^;)

・・・そのドア・・・・
私は銀行の金庫の㊥に(爆)^^繋がっててほすぃなぁ~
て思うくらいこれから大借金しなきゃならないんです。(泣)
・・・・・何とかなりませんかね~ニコトイさま。。(^人-^)
アバター
2011/06/13 18:07
面白いですねwww

ぎっくり腰大変ですね;お大事に^^

私は自分の部屋と学校がつながってたらいいな~とかww
アバター
2011/06/13 17:56
こんにちは☆

私は…部屋のドアがハウルの動く城みたいにいろんな所に繋がって欲しいですねww

お大事に(ノω・、) ウゥ・・
アバター
2011/06/13 17:54
私は布団の中が、二次元へ繋がってると好いです(≧∀≦)
アバター
2011/06/13 17:47
もしニコッとのニコトイがドラ○もんの『○び太の宇□開拓史』を読んだら ←面白いですねww
アバター
2011/06/13 17:40
こんばんは♬

私はお部屋のドアが学校につながっているとうれしいです

学校は遠いし大変なので。

ぎっくり腰大丈夫ですか??

アバター
2011/06/13 17:40
まかは、もしドラみましたよww
アバター
2011/06/13 17:33
うーん...
冷蔵庫が学校につながっていると嬉しいです。

最近学校が遅刻気味で;
大変です><

なので、冷蔵庫が学校につながってたら、一分足らずで行けます!!
なぜ冷蔵庫かは、私も不明ですww

アバター
2011/06/13 17:32
炎の燃え盛る暖炉の中にジャンピングッ∑(゚д゚ノ)ノ!?でいいので、
蚊のいないポカポカしててちょうどいい気温の場所に行きたいっす(・∀・)←蚊にさされが多い奴
アバター
2011/06/13 17:13
玄関からでいいので、
絶対に行けない過去か、アニメの世界へ行ってみたいです(ノω`*)
アバター
2011/06/13 17:13
部屋のドアが

好きな人の部屋だったらいいなぁ・・・なんて

思ったりもします
恋に悩む㊥1です^^;
アバター
2011/06/13 17:05
クローゼットが

アニメの世界とつながっていればいいなぁ゚+.(・∀・).+゚

と思いますw
アバター
2011/06/13 17:01
机の引き出しが
ディズニーランドに
つながっていればいいと思います♪
アバター
2011/06/13 16:49
玄関のドアが、

未来に繋がってるといいですねーw((ぇ
アバター
2011/06/13 16:43
学校の引き出しが家に繋がってれば忘れ物しても取りに行けるから怒られないだろうなぁww
アバター
2011/06/13 16:43
ドアを開けたら~学校がいいです!!

毎日登下校がめんどいので^^*
アバター
2011/06/13 16:18
テレビが収録現場に繋がってすぐに行けたら最高
グルメ番組の美味しい物食べちゃったりできたらいいな。。。
アバター
2011/06/13 16:00
わたしはドアをあけたら

USJ

がいいですね♪いったことないのでw
アバター
2011/06/13 15:57
こんにちわ^^

すてっかーもらぃにきまし((ry

わたしも腰がやばぃんですよ!!!
柔道やっていて腰悪くしてしまいまして^^;
それでいちじき病院行くのがつらくて
ドアを開けたら病院ってゆうのが
あればいいとおもったことがありますww
アバター
2011/06/13 15:53
う~ん。中学生なので、朝に部活があるんです。
家の玄関が部室につながっていれば嬉しいです!!!
アバター
2011/06/13 15:53
wwwwww
アバター
2011/06/13 15:41
私はディズニーランドが好きなのでディズニーランドにつながっていればいいなと思います
年間パスポートもほしいのですがお金がないので・・・
もし中につながっていれば無料でディズニーランド楽しめるので(笑)
アバター
2011/06/13 15:07
2Fの使ってない部屋のドアが・・・銀行の金庫につながっていたら・・・。なんちってw【(◞‸◟)ホンキ】
          人間性 疑われちゃうww

ホントは・・・♪(◔ε ◔ ❀
宮崎県の高千穂の滝につながってたら マイナスイオンできれいに(あたしだけ(。◝‿◜。)ニヒヒ )
なれるから それがいいにゃん♥
                       夢が大人ww
アバター
2011/06/13 14:57
腰の病院へ、を超える楽しいコメントってハードルが高すぎです(^^;;
ぎっくり腰はほんと動けないみたいですね(´・ω・‘)
少しはよくなられたならよかったですが、無理しないでくださいね^^

古びたトランクみたいなものから(持ち運べて入れるなら、炊飯ジャーでも構わないのですが)
クロノ・トリガーに出てきた時の最果てにつながっていたら、ぜひ行ってみたいです^^
そこからまたあちこちの世界に・・ってのは虫がよすぎるでしょうかw

それにしても、トイレに行きたくて仕方がないときに
トイレのドアを開けたら異世界だったら困りますよね(^^;
やっぱりその場合、ドアを通り抜け、異世界でトイレを探さないといけないのでしょうか?
アバター
2011/06/13 14:01
腰大丈夫ですか?
お大事にです、、、

僕的に・・・
「玄関の戸」が「2次元」に繋がってたらいいなぁーと思いますw
なんか楽しそうでs((
アバター
2011/06/13 13:31
こんにちは✿

 私は、冷蔵庫が宇宙に繋がっていたらいいなって・・・。ww

ぅー。腰大丈夫ですか?御大事にo(>д<。*)
アバター
2011/06/13 13:04
妄想では、マンホールの下の下水道の更に下に地下世界がある、とか。(;^_^A

現実には家の隣に実家があって欲しいです。
暇さえあれば実家に帰る生活をしてみたい。(爆)
アバター
2011/06/13 12:36
たんすが学校につながってほしいです・・
だって学校遠いんですもん><

腰・・・お大事に・・・
アバター
2011/06/13 12:36
もしドラ面白いですよね((←関係ない
私はあやのちゃんが好きです((←聞いてない

私はタンスの扉を開けたら2次元へとつながってたらいいなと思いますww
きっとつながってる…2次元行きたい…

っという感じのことをよく友達と話してますww

腰…大丈夫ですか??
お大事に^^
アバター
2011/06/13 12:30
畳をひっぺ返すと隠し通路があって、そこを通っていくと
ファンタジーな世界が・・・
なんてことを想像してしまった。
アバター
2011/06/13 12:27
腰大丈夫ですか?繋がっていて欲しいところですね…・私はディズニーランドと家ですbいつでも行けるので繋がっててほしいです(*^_^*)
アバター
2011/06/13 12:20
あらまぁ、腰、お大事に!

繋がっていて欲しい処…
ウザさもある(w)けれど、実家かな?
うちのクローゼットのドアと、実家の押し入れが繋がっていたらとても楽だー!

あはは、思いっきり願望書いちゃいました。
アバター
2011/06/13 12:12
冷蔵庫が・・どこかのレストランと繋がってると・・嬉しいです。。
アバター
2011/06/13 12:08
私はコタツから遊園地に行きたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.