Nicotto Town



ゲームはどちらかというとむいていないかも

ニコッとタウンのゲーム

×やってみたけどむいてないゲーム×

釣りゲーム → イベントの最初のころがんっばってみたけど、すぐに逃げられるし、むいていません。

カードゲーム → すぐにあきるし、負けてばっかりだし、なんだかむいていません。

クローリアン → えっとー、と思っているうちに終わるので、ムリ。

ルーレット → ムリ…。


○ときどきやっているゲーム○

スロット → たまにコイン稼ぎに自動で回してます。でも、別にとくに面白くはないです。
ボロPCのせいなのか多ウィンドウにすると落ちることが多いような…?
回していたことを忘れて自分で閉じたりもして、それほど稼げていません。

さきはな → これが一番好きです♪
だけど、考えるとクリアできません。とたんに積み上がってしまって、ゲームオーバー~
まるで、わかっていないので、かわいくて楽しいけど、コイン稼ぎの効率はたぶんとても悪いです。


今週のブログイベント「ニコッとタウンの好きなゲーム」のお部屋アイテムいただきまーす。

アバター
2009/04/27 22:05
>神子サマ 最初の方のステージでも、連鎖を考えたとたんにどんどん積みあがってしまいます。

アバター
2009/04/26 23:12
さきはな攻略は・・・適当にバラバラに降ろしていくと勝手に落ちるw

あんまり連鎖を狙うと積み上がる(=^▽^=)b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.