Nicotto Town



リンゴ売り



リンゴ売りの少女(∂.∂)?

みんなのところ回ったら蜂蜜もりんごも
今日は売り切れましたぁwo(^0^*)o

アバター
2011/06/14 19:00
りんごは大きいから切って蜂蜜かけ
て売りましたぁ(☆'▽'★)にゃは
アバター
2011/06/14 18:58
rainさんあれって試着しましたけど綺麗に
なるどころか変になったので、やめましたぁ

トパにはハードルが高すぎます(^=^)ウヒ~
アバター
2011/06/14 18:18
ハチミツはたっぷりだけど、リンゴは3つですからね〜♪
完売おめでとうございまーすwww
アバター
2011/06/14 16:12
ご苦労様でした。
アバのなんとも言えない感じがいいですね。
そういえば今回発売のコンタクト、なんですかあれ?
あれが似合う人なんているのでしょうか?^^;
アバター
2011/06/14 15:13
o(*'з')o"こんにち☆ゎ!!w可愛いりんご売りのアバターですね^^

わたしのあの件ゎ、はい!、ちゃんと事務局へ通報してただ今調査中で

おおかた、話ゎ通じたようで、これからゎ十分に注意したいと思っていますw。

結果、現在お友だちさんからの集計であのページの処分を決めさせて頂きますw!!

古き良きお友だちからのアドバイスに感謝いたしておりますw。ありがとw ☆。◕‿◕。)ノ♡☆

トバちゃん!!w また遊ぼうね♪(●'∇')ノ^^  ありがとw^^
アバター
2011/06/14 15:06
(☆'▽'★)にゃはは^^疑い深いんだからぁwww

毒りんごは白雪姫だけが貰えるんだよ(^=^)ウヒ~
王子様と巡り合うために~~wwww
アバター
2011/06/14 14:52
毒リンゴじゃなかろうな~~~~~~wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.