Nicotto Town



My Birthdqy

本日、誕生日を迎えました。(息子と誕生日が近いです)
今日はお寿司でお祝いしてもらいました♪

息子の誕生日の時は、ちょっと色々あって旦那にお怒りモードでしたが、
そのせいか?私の時は、気にかけてくれた感じです。

プレゼントもバックとか洋服とか欲しいかな・・・と思いながらも、結局は
「スーパー・ナチュラル」(海外ドラマ)のDVDのセットを買ってもらいました。

先週から息子も本格的に園生活に入り、まだ仕事をしてない状態なので
4年ぶりに自分の時間がもてて凄い開放感に浸ってます。
久しぶりに「ダーク・エンジェル」のDVDを出してきて、一気に観ました。

再びジェンセ萌え~(*∀`*)アハハン♡状態で、上記のDVDを購入する事に。
たっぷりジェンセンを堪能します。

アバター
2009/04/28 22:59
>エマニー

やっぱりそうだよね。
寂しいな・・・なんてずっと言ってたけど、今ではこの開放感がたまらないわ(*/∇\*)キャ
アバター
2009/04/28 18:13
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン わたしもそんな記憶があるわ^^

おぉ~久々の自分時間って感じよね?ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/04/27 23:23
>エマニー

(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v
今は、この自由で開放的な時間、楽しませてもらうわ~。
息子が入園して凄く寂しかったけど、慣れてきて今は自由が嬉しくなっちゃったわ。

>ばたこちさん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ばたこちさんご夫婦は、同じ誕生日なんですか!凄い偶然ですね~!!
って、うちの姉と旦那さんも同じ誕生日だったわ。(今思い出した)
確かに、忘れるって事はないですね。
同じ日だと、プレゼント交換とかはしないのかな?でも、お祝いはするんですよね?


アバター
2009/04/27 23:18
>niaさん

ありがとうございます。
お寿司は、家族で楽しんで食べられたので良かったですよ。

4年ぶりの事なので、なんて開放感なんだろう!って久々の感覚なんです。
今のこの時間って凄く貴重だと思ってます。今まで大変だった分のご褒美なのかな?なんて勝手に思ったりクスッ( ̄m ̄*)
これに慣れちゃうと働けなくなりそうなので怖いですけどね。
でも、今はちょっと楽しんじゃおうと思ってます。

>ミナキ

メールもありがとねo(*^▽^*)o~♪嬉しかったよ。

何にしようか悩んじゃったけど、DVDにしちゃった。旦那はバッグをプレゼントしたかったみたいだけど。
今は、ちょっと贅沢しちゃいます。この時間凄く貴重だからね。

働きには行く予定なので、今から真面目に探さなくちゃ。
上手い条件のところが見つかると良いのだけど・・・・。頑張るね。



アバター
2009/04/27 23:09
>みうさん

ありがとうございます(〃▽〃)
海外ドラマのDVDセット、今はリーズナブルな値段でも売られてるので、そんなに高価でないんですよ。
特に何シーズンもある作品は、初期の方は凄く安くて、レンタルするより買ってもいいかなって思うものもあります。
繰り返し何度も見れますしね。
って事で、今回は1つシーズンのみ購入でしたが、思い切って全シーズン揃えちゃおうかな~なんて考えます。

バラの花束、素敵ですね。
そういえば・・・結婚してから花束とか貰った事がない・・・( ̄▽ ̄;A
綺麗な物を贈られて、いい気分になりたいです。

息子からプレゼント貰ったら凄く嬉しいです!!
今回は、「ママに鞄とお洋服のプレゼント買ってきまーす!」なんて言ってました。
買い物に出かける真似をして(⌒▽⌒)アハハ!
何かプレゼントしたいって気持ちが出てきたみたいなので、それだけで凄く嬉しく思ってました。
来年が楽しみだな♪


アバター
2009/04/27 20:09
1日おくれましたが お誕生日おめでとうです~~~~!!

プレゼント貰えるなんて 羨ましい♪

私は誕生日 旦那と同じ日なので 相殺です・・・。 
まぁ 忘れられることはないんだけども・・・。
アバター
2009/04/27 11:44
りん^^お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

仕事するまでのひとりの時間を楽しんでね~(人ω`*)ウフン
アバター
2009/04/27 11:09
りん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんと誕生日に、りんの好きなDVDのセットを買ってくれるなんて、ステキだわw

4年ぶりの開放感、今のうちにたーっぷり味わってねヽ(=´▽`=)ノ

しばらくしたらお仕事探さなきゃいけないのかな?
いい仕事が見つかりますように、お祈りしてます^^
アバター
2009/04/27 00:03
お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
お寿司ですかぁ〜いいですねぇ

自分だけの時間ってなかなかとれないですよねぇ
今のうちにたっぷり楽しんでね(^_-)---☆Wink
アバター
2009/04/26 23:24
おめでとうございます。
DVDセットですか。高価なプレゼントですこと!
うちは毎年バラの花束ですよ。
特に欲しいものもないので、それで充分うれしいんですけどね。
しかもお祝いのごちそうは自分で作るし・・・

来年あたりは息子ちゃんがプレゼントをくれるんじゃないかな?
園でお友達の誕生日にプレゼントをあげるということを覚えてくるでしょうから。
おりがみで作ったものとか、絵とか。
楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.