Nicotto Town



蒸し暑いですね


蒸し暑いです。

昼間疲れちゃって、残業手当つかないから定時で退勤して、終らなかった分を持ち帰り、夜更かしして翌日に疲れを残してしまってます。悪循環だな。
青ガチャ第28弾は、目玉の短冊ひとつを残すのみとなりました。ここから長いかな。
黒ガチャ第12弾は、ダンシングねこが欲しくてしばらく回しましたが、ダンシング黒猫をだぶった白猫とフリマで交換して頂き終了。白ガチャ第12弾の猫耳も欲しくてしばらく回しましたが、猫耳だけはどうしてもでなくって、こちらもフリマで交渉を続けています。なかなか成立しません。人気なんですね。
今日も持ち帰りしてしまった仕事があるのですが、今日こそ早めに終らせよう。

アバター
2011/06/15 07:04
461oceanさん、ありがとう。
いえ、お互い様で…(笑)

まさまささん、ありがとう。
なるべく持ち帰りたくないけど、
帰ってビール片手の方がはかどるかも(笑)
アバター
2011/06/15 00:28
持ち帰りで自宅仕事^^;
お疲れ様です
アバター
2011/06/15 00:12
だんだん無理が利かなくなりますから・・・
あ、禁句でした??
アバター
2011/06/14 20:53
DOLCE×さん、ありがとう。
フリマ、難しいですよね。
欲しいものはなかなか。がんばります。
アバター
2011/06/14 19:25
sakiさんがんばれ!!
うちにフリマは難しいらしく
ほとんど成立したことない(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.