Nicotto Town


ヨーコの日常


関〇ャニが面白い

画像アリです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201106/article_7.html

コチラまで。

アバター
2011/06/16 00:27
>ネルくん

イヤ・・・ジャニーズゆーたらサッパリなのよ・・・(あっ、み~さんに・・・)
確かに体張ってますね・・・皆さん(笑)
んでも、関ジャニはオモロイですって(あっ、み~さんが・・・)

サブウェイ・・・確かに食べ辛い・・・口を大きく開けて・・・ガブッ

>JAFのカード持ってると安くなるって書いてあります
旦那、持ってるな・・・今度使わせてもらおうっっと!

そそそ・・・ピオニで買って来た!ワシ
アバター
2011/06/16 00:23
>み~さん

やだなぁ~喧嘩なんて売ってませんて・・・(笑)
嵐も好きですって!あっ、えと・・嫌いじゃないですって・・・

んでも、関ジャニがイチバンかなぁ~(あっ、喧嘩売っちゃったか?)
アバター
2011/06/15 23:57
最近のジャニーズはなかなか面白いですよ^^
結構体張ってバラエティーやってますからね~w

サブウェイって食べにくいって評判ですよね(笑
JAFのカード持ってると安くなるって書いてあります
ちょうど持ってるのでピオニに食べに行こうと思ってるのですが
なかなか^^;
アバター
2011/06/15 20:17
ヨーコさん、完璧に喧嘩うってますね!
今日はこれしか書きませんよ~プンプン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.