Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


よこはま~

昨日は


友達12人と←
学校帰りに横浜まで行って遊んだッ(*゚▽゚)ノ






とは言っても、

居酒屋に行っただけだけどwww(((








友達、
けっこう酒飲んでたww

ちょっと酔ってたww(普段はもっと飲むらしぃけどw




自分は
カルピスサワーとカシスオレンジのカクテルしか飲まなかった(´・ω・`)


実際、そんなに酒好きじゃなぃしwww









ps.
未成年だから本当は飲んじゃダメなんだけどねww(((殴



ps.
帰ってきたの12時だったからINできなかった(`・ω・´)ww

アバター
2011/06/20 20:51
サークルからデフ(^○^)
新しい企画作ったので、参加してくださいデフ

うちのお兄ちゃんもお酒とか飲んでるw大学2年生
アバター
2011/06/18 20:47
やっぱり大学は楽しそうですね!
自由って感じですし。
あたしも短大に行って
スクールライフを楽しみたいっ♪
アバター
2011/06/17 22:35
サークルからです!ブログ面白いのでお気に入り追加と友達こうしんしておきましたっ!

承認ヨロシクです!
アバター
2011/06/17 18:16
酒ゎダメだろーー((

犯罪ww((そーゆー事いわないのっww

ビール苦いからきらぃ~wwbノンアルコールビール飲んだら超まずかったww
アバター
2011/06/16 21:40
カルピスサワー好き
アバター
2011/06/16 19:10
STPだょ~(・ω・`)

お酒・・・ウチ臭いからして無理←

アバター
2011/06/15 23:33
お酒飲んじゃ駄目ーって言おうとおもったけど
もう18歳だものね(・ω・)w<許す!←←
アバター
2011/06/15 19:13
玲音ちゅーはいのぱいn飲むb(ty
パパからもらう(((
しかもこのまぇ髪の毛染めた(ty
今は落ちたけど、、、
不良に近づいて((((


んとね、秘密(ty
アバター
2011/06/15 18:02

         
         ナンパ訪問、絡み求めてます★゛←
  
                    失礼しましたwww
アバター
2011/06/15 16:49
のんでみたーーいw
私、ぜったい酒飲みになる・・・汗
ふとるしーー!!
アバター
2011/06/15 15:57
カルピスサワーってカルピスの味なの?

早くおとなになってそういうコトしてみたいな((ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.