Nicotto Town



ガブリエル様降臨

画像

朝ご飯を食べながら釣りました(笑)

あっけなく釣れたので、ちょっと拍子抜けです。
お茶室に飾りました。見て下さいね。
しばらくは、のんびり釣りができます。
今日は、仕事の持ち帰りも少しだけなので、ゆっくり寝られそうです。

アバター
2011/06/16 17:59
ぴぴこさん、ありがとう。
いやいや欲はばりばりありますよお。
レアが釣れちゃうとあとは無欲でいけますけど。
アバター
2011/06/16 08:03
え~~~・・・・
釣れる時はあっさり釣れるんですよね~・・・><
やっぱり欲がないからかな~^^
アバター
2011/06/15 19:52
恋花.⌒♡さん、ありがとう。
おお、部活がんばっていますねー。
最初は練習あるのみですね。
でも、楽器は、一度身に付けると一生楽しめますから、いいですね。
ぜひ、がんばって続けて下さいね。
アバター
2011/06/15 19:41
いつもお世話になってます♡*
訪問感謝です!

部活ほんと忙しいですけど、楽しくやってます!!
1年生なので、練習が大変で何にも役に立たないkとが多いのですが、
最近とても吹けるようになりました、
これから、今よりもっと忙しくなってきて、
全然INできませんが、忘れないでくれたらと思います...


前10分ぐらいINしたときに釣りしたんですけど、
全然つれませんでしたよっっ!!!
凄いですね~~~♡
アバター
2011/06/15 18:56
DOLCE×さん、ありがとう。
そうなんです。意外と簡単に釣れちゃいました。
がんばって下さいね。
アバター
2011/06/15 18:39
はやッッ
うちはまだ釣りすら
してない状態です(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.