Nicotto Town



青ニコガチャ第28弾:7日目


レポート最終日となってしまいました。

残すは目玉の七夕パンツのみ!!

果たして、コンプリートすることは出来たんでしょうかっ!?


出た順に、

ふたつ星ピアス
ふたつ星ぱっちんクリップ ← (@@)
お星さまバングル
アイスクリームリング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

ふたつ星ピアス
ドリーム券

でした。


今日も目玉が出ました~!!ヽ(´▽`)/

しかし、残念ながらパンツではありませんでした。(-"-;


いや、まぁ、コンプリートはしませんでしたけど、

今回は良い感じじゃないですかね。(@@)


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

七夕パンツ × 
七夕短冊 × 
ふたつ星ぱっちんクリップ × 

アイスクリームペイント × 
お星さまバングル × 
筆 × 
ふたつ星ピアス × 
アイスクリームソックス × 
アイスクリームネックレス × 
アイスクリームリング × 

カラフルアイスクリーム × 
七夕の夜 × 
夏風若草 × 
ハイビスカスビーチ × 

ドリーム券 × 21


背景が少ない代わりに、アクセサリー類が出たって感じでしょうかね。


残すは七夕パンツのみ!!

コンプリートは成りませんでしたけど、満足でございます。^^


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/06/23 06:46
お疲れ様でした^^
パンツ 早く出るといいですね。

今回 まったく揃いません^^;
アバター
2011/06/21 10:54
お疲れ様です!
うちはなんと今回自力コンプ出来ちゃいました!!!!
奇跡に近い…w

パンツ出ましたか??出てないなら諦めずファイトーです☆
アバター
2011/06/17 02:21
コンプするの 早そうですね~
私のほうは 目玉は短冊のみ^^;
アバター
2011/06/15 22:00
お疲れ様ですぅ~~❤
アタシも残すはおパンツのみです^^;
でわ~1週間楽しかったです^~^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.