Nicotto Town



アイテムのテルテル坊主、入手


●ブログ関連
6月15日までに,、家庭カテゴリー項目を選んで、雨の日のすごし方を書けば、
ニコッとタウンで、テルテル坊主をくれるようなので、記入してみます。


雨の日も、パソコンしているので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨が降るとい嫌だなと思ったのは、小学生のときだけだったかも

大雨が降ると、買い物のときに濡れるので困りますが^^


テルテル坊主アイテムを、部屋に飾りました

アバター
2011/06/18 09:33
いえいえ、私が日にちを確認してなくて^^;
家にいる事が多いと、すっかり日にちや曜日がとんでしまってw
しっかりしなきゃです(´∀`)9 ビシッ!
アバター
2011/06/17 21:47
あっ、すいません^^ 15日までだったんです。  もう少し早く、お知らせすれば良かったです
アバター
2011/06/16 11:43
って、今日は16日でした。。。。(´;ω;`)
アバター
2011/06/16 11:10
テルテル坊主くれるんだ♫
なら私も書いてみようかなぁ〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.