Nicotto Town



天使のガブリエル

画像


昨日天使のガブリエル釣れました。
ヾ(´∇`)ノ

今日は雨も降ってるし、のんびり

釣りでもしようかな>°〉)))><

アバター
2011/06/17 11:13
はい8回まわしてラッコ出ません(ρ_`)〃エーン
もぅまわしません(^=^)ウヒ~
アバター
2011/06/17 01:21
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!!

連コメすみません;
これからも仲良くしてくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2011/06/17 01:04
ミスでした;

ぇと、正しくは飼育員の(ry
でした✿
アバター
2011/06/17 00:16
一回しか回せませんでしたが、今日回しましたー♬
なんか、雪の・・・なんやらってやつ(緑)が出ましたb


トパさんは回しましたか?
アバター
2011/06/16 15:16
rainさんお疲れ様でーす^^ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ちゃんも元気に
していますかぁ^^3時のおやつ食べています。
お煎餅、クッキー甘納豆でーす。
アバター
2011/06/16 15:13
くぅみんさんお疲れ様でーす^^
ゆっくりするつもりが人生そんなに甘くない((^┰^))ゞ テヘヘ
用事いっぱい頼まれましたぁ^^ただ今おやつ休憩でーす。
アバター
2011/06/16 13:08
ご飯食べながら、覗きに来ました。^^
そちらは雨ですか。いい子にしていてください。
うさぎの電車、可愛いですね。もっとおけるといいのにね。^^
アバター
2011/06/16 12:42
わ~い!天使ガブリエルの像 ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧∠※Pan!*:♪☆彡
(。◠‿◠。)ぅんぅん 雨の日はゆっくり楽しん下さいね❤
それにしてもお部屋 うさちゃん達電車ゴッコ楽しそうo(^o^o)(o^o^)o
それじゃ お昼食べて午後からも頑張りますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.