Nicotto Town



今週のお題「最近読んだ本」


ここ数年、本は読んでない・・・・

読んだとしても、きっと1ページ持たないかも。

最強の睡眠導入剤です。

アバター
2011/06/16 21:56
ひろちゃんは本は苦手…とφ(・ェ・o)メモメモw

という私も最近は雑誌か漫画しか…
基本的に活字中毒なんだけどなぁ。

ニコタにハマりすぎなのがいけない(`ω´)w
アバター
2011/06/16 19:45
東野圭吾の本が好きです(。◕‿◕。)


今働いている所の前に、1件ケアマネの面接受けに行ったところがあって、そこは私がまだそのとき
ケアマネ研修中で、免許を手にするのがオープンに間に合わないから不採用っていうことになって
でもそのとき、私が不採用になるのは免許取得がオープンに間に合わないだけだから、何ヶ月か経って
また募集するときがあったら また応募してくださいって言われたんだけど
今日そこから電話が来て、「ケアマネ募集します」って・・・・。
そっちのほうが 今働いているところより母体が大きいのだけど 土日も勤務らしいんです・・・
迷うなぁ・・・
アバター
2011/06/16 16:19
くふふふふ★HIROさんおもしろいです
アバター
2011/06/16 14:08
同感です。私もここ10年くらい、1冊の本をジツクリ読むような本に逢えませんでした。
アバター
2011/06/16 12:50
だよね~。子供が生まれて、3年間は、ほぼ、毎日、絵本読んで寝かしつけたよ。

懐かしい・・・。
アバター
2011/06/16 12:49
うんうん。


 一緒ですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.