Nicotto Town



しっかしバ菅が総理やとブログ書く気もおきん!

全ての災いよりバ菅が総理である事の方が勝って、ブログすら書く気もおきんってマジすごい!!
バ菅もルーピー通り越して完全にバカ総理歴代ナンバー1に輝いたね!
以前南の半島のノムたんバカにしてたけど、それよりバカ総理ルーピーが現れて、更にそれを遥かにぶっちぎってバ菅総理やしね~!
いやいやいや~日本人の苦難はいつまで続くのであろうか・・・・?

まあ自民を野放しにしてきた国民がカスゴミに乗せられて外人の工作員に投票した結果なんだな~これ!
確かに自民は売国奴やけどね~、民主はそれどころか外国人の日本破壊の為の工作員やろ・・・まあどっちが良いかって・・・悩ましいけど。
まあ基本寄生虫は宿主殺さんしね~そう言って自民はギョウチュウ見たいに美味しく吸ってたんやけど・・・・
良い人いないから投票したく無いって人も多いし、今度は投票の方式変えて良い人に投票じゃ無くて落としたい人に投票とかもありかも?落としたい人に落とせ~~って投票なら何かちょっとは行く気もわくかも・・・?
何にせよ、命にかかわるウィルスの民主をポアして、更に虫下しを飲んでギョウチュウ自民を排出して日本を良くしてもらわんとね~

久々の戯言でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.