Nicotto Town



天気いい

こんなに天気がいいのに、食欲がわかないです。
きんぴらごぼうを買ってくれた同僚のおかず、食べれない・・・
今日はおにぎり一つで終わりにして、おかずは持って帰ろう。

アバター
2011/06/21 13:10
ひろ63さん>そちらは、もう夏日ですか?こっちもだんだん暑くなってきました。暑さによわいんですよね。
作るのがめんどうなとき、何か買って食べてますが、なんとなく体に力が入らないです。これって夏バテですねwwひろ63さんは、タフでいいなぁ。
アバター
2011/06/21 13:07
和臣さん>なんと、すごく長い間INできなかったです。さびしかったです。和臣さんって和食OKなんですね。あの時は食べれなかったけど、すぐ、おからの差し入れの日があって、いただきました。昨日は、たこやき。けっこうもらってますねwwものすごくたいへんな仕事が終わったんですが、これからまた新しいのを始めます。どこいっても節電で暑いですが、暑さ対策をしながら乗り切りましょうね。
アバター
2011/06/19 12:02
食欲が無いときは、ムリにでも食べて、
旺盛なときは、控えめに食べる。。。

夏バテする前に、食べようね^^
アバター
2011/06/16 18:25
疲れが溜まってるのかな?
きんぴらごぼう美味しそう( ^-^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.