Nicotto Town



今読んでいるのは…


今読んでいるのは、ディック・フランシスの競馬シリーズ「騎乗」。

シリーズ37作目のものらしいです。そう、まだ、ディック・フランシスから卒業してません。手元にあるのはあと数冊。
もう、ほとんど義務感。全巻読破を目指したいけど、廃刊になっているのもあるのでどうかなあ。
今日は仕事を持ち帰らなかったので、久々に白あんでも練ろうかな。

アバター
2011/06/17 18:00
まさまささん、ありがとう。
もちろん面白くて読んでいるのですが、
読み終わるまで他のものが読めないんです。性格かな。
手塚マンガは平行して読んでいるんですが。

読後のもやっ…別の結末ですっきりしたいですね。
アバター
2011/06/17 00:38
義務感ですか;;
東野圭吾ガリレオ最新刊をさっき読み終えました
違うストーリ-結末を模索中みたいです
もやっとしました
アバター
2011/06/16 21:33
DOLCE×さん、ありがとう。
今作ってます。お豆が苦手な人はだめかもね。
あんこはお豆で作るから、体にもいいですね。

ぴぴこさん、ありがとう。
私が最近乗馬姿で感動したのは、映画「ロビン・フッド」です。
かなりうまいです。
アバター
2011/06/16 21:27
関係ないですが・・・・
トゥームレイダーでララの乗馬シーンがあるんですが・・・
むっちゃかっこいいです><
あんなことできたらいいな~~~><って憧れてます^^;
アバター
2011/06/16 19:40
お☆
白あんおいしいですよね!!
白あんは無理だとかいう人の気持ちが
全く分からない!!
あんこよりおいしいものは
この世にはないんだよ!!
↑断言(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.