Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


スイートメモリーズ ペンギンバージョン!

(=☆ω☆)ノ なつかしい痛みだわさー腰痛~ ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


そろそろ七夕の準備をしようと、一年前のブログを見たら
丁度同じ時期に腰痛になっていました。


某国民的アイドルの聖☆さんが歌っていたペンギンのCMを
おぼえていますーかー♪ おーっとこれは銀河の歌姫だったw


みなさんが好きな歌手はいますか?

ニコトイは、グラスバレーです!
知ってる人はあまり居ないと思います~
ハッピネスや白い旋律が好きです。

みなさんが好きな歌手やグループはいますか?

アバター
2011/06/18 18:03
僕はEXILEとか好きですねw
最近は、k-popとかも聞きます(`・ω・´)
アバター
2011/06/18 18:01
西野カナ・AKB.......

でも、特にアメリカ人が歌ってる

の聞きます。
アバター
2011/06/18 17:28
私わ-

AKB
KARA
西野カナ
浜崎あゆみ
ジャニーズも結構好きです❤゛
EXILEもいいですよね♭
アバター
2011/06/18 16:54
私ゎ
ボカロ
KARA
いきものがかり
ですネ(´∀`*)
同じ小学生の友達なのに
まつだ せいこ が好きという子も
居ますね^^;
アバター
2011/06/18 16:32
すきなグループは、嵐・KARAですかね。
にしのカナさんも好きです
アバター
2011/06/18 15:59
初めまして、こんにちは!!*
ブログ広場から失礼します(。→㉨←)♥


梅は『安室奈美恵』ちゃんが大好きです
アバター
2011/06/18 15:57
好きな歌手はへいせいじゃんぷや浜崎あゆみやサザンオールスターズです*
アバター
2011/06/18 15:44
わたしゎ少女時代やAKBですww
ニコトイさんの好きな歌手っていうのでぇ知らないなぁぁぁ。
アバター
2011/06/18 15:02
KARA、少女時代、嵐、AKB...
とかですね;
アバター
2011/06/18 14:32
白い旋律は見つかったので聴いてみました^^
きれいでちょっと不思議な感じの惹かれる曲ですね(´∀`)

メジャーどころ?ですみませんが、小田和正さんが好きです^^
でも、その中でもとくに好きな曲は、カラオケでまず見つからないことが多いですw

昔のことって、自分で書いたものを見るのがいちばん思いだしやすいですよね^^
来年のニコトイさんは、一昨年の腰痛も思いだせそうです♪
その頃には完治していますよう(^^;
アバター
2011/06/18 14:27
あ、はいwww

LADY GAGA様ww
アバター
2011/06/18 14:07
こんにちは‼
私は、洋楽しか聞かないです。。。
アバター
2011/06/18 14:05
AKBと、KARAと、西野カナと、少女時代と......


とにかく、いっぱい居ますwww
アバター
2011/06/18 13:18
えっと、、w

色々いますね


AKBとか好きかもしれませんw(*´∀`)
アバター
2011/06/18 13:02
私は・・・そうですね。
志方あきことか好きです(´∀`)
アバター
2011/06/18 12:14
歌手とゆうか・・・ジャニーズ系ですね(笑)平成ジャンプです♥
アバター
2011/06/18 09:42
同じ時期って暑くなっていきなり気温が下がるとなるんですかね??

いきものがかりですかね。
アバター
2011/06/18 09:39
初めまして、おはようございます^^

好きなバンドは、鼓楽衆「翔」(kogakusyu翔)です。
洋楽器と和楽器を使用して、静かに聞きたい曲や元気に体を動かしたくなる曲など
気分によって、選んで聴いてます。
(和太鼓、キーボード、ドラム、ベース、篠笛、ボーカル、篠笛、パーカッション)

kogakusyu翔は、2008年6月の大阪城公園の無料路上ライブから
ニコッとタウンは、2008年12月から
どちらも、現在進行形で日常の楽しみの上位です。
かわいいアバターが好きです。
アバター
2011/06/18 07:13
大丈夫ですか?
アバター
2011/06/17 23:30
腰痛大丈夫ですか!?∑

私は、Acid Black CherryとJanne Da Arcと
PENGINとソナーポケットが好きです♡
ボーカロイドなども大好きです♡
アバター
2011/06/17 23:17
ポルノグラフティが好きですw
アバター
2011/06/17 23:00
腰痛、お大事に~です。

グラスバレー、懐かしいですね~^^
曲とかはあまり覚えてないんですが・・。

ちなみに私が好きな歌手は、B'zです(^^)
アバター
2011/06/17 22:33
私は
miwaさんや
西野カナさんなどが好きです
アバター
2011/06/17 22:16
私ゎ・・・BZWW

いいですね~~♪(中3ですW )
アバター
2011/06/17 22:12
STPです♡゛
アバター
2011/06/17 22:00

私は特に好きな歌手などいません(΄◉◞౪◟◉`;)
アバター
2011/06/17 21:41
あたいは aikoとJUJU あとはCHARAがすき(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/06/17 21:36
ファンクラブに入っているのは嵐、浜省、ヒルクライムの3組
ちょっとバラバラですけどそれぞれいいのよね。。。
アバター
2011/06/17 20:56
ニコトイステッカーが何気なく欲しかったりする
好きな歌手?
ゆずとかが好きですなぁ~

ステッカー期待(嘘
アバター
2011/06/17 20:54
嵐か、けいおんのうたがすきですね!!
アバター
2011/06/17 20:39
私ゎ~矢島美容室(笑)
ってうそですよ!
私はとくにありません
アバター
2011/06/17 20:11
EXILE、西野カナ、AKB、少女時代です!
アバター
2011/06/17 19:25
AkBがいいです^^
アバター
2011/06/17 19:22
私、西野カナが好きです♡
アバター
2011/06/17 19:22
腰痛大丈夫ですか??

ペンギンかわいいですよね♡
アバター
2011/06/17 18:51
私、声優なんですけど、、、
アバター
2011/06/17 17:52
僕の好きな歌手はHey!Say!JUMPって言うジャニーズのグループが好きです♥

若手ですがかっこよくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
9月9日にやる映画「スマーフ」では声優もやるんですっ(*Ő艸Ő)
僕的には知念くんが一番すきでs
アバター
2011/06/17 17:25
腰大丈夫ですか(・o・;)
気を付けてください><


私はaikoがすきです✿

声がカワイイので・・・^^
アバター
2011/06/17 16:17
ペンギンかわいいですね^^b
お疲れ様です!
アバター
2011/06/17 16:08
ペンギンだーーー
アバター
2011/06/17 15:38
ペンギンをカフェに並ばせたら某CM♪
甘く切ない歌声にうっとり♡
アバター
2011/06/17 12:45
見事 再結成してくれたユニコーンが好きですね^^
あの頃の想い出も一緒に蘇って来るのでやっぱり、再結成っていうのは良いもんです♡
アバター
2011/06/17 11:13
私も腰痛がぁ(何 ^p^

そのペンギンかわいいですね♪
アバター
2011/06/17 10:20
おはようございます!いつも楽しい企画ありがとうございます・・・
腰痛はなかなかたいへんです・・・快復に時間がかかります、あせらず、無理せず、冷やさず、
くれぐれもお大事に!!!
アバター
2011/06/17 10:06
腰痛大丈夫ですか?(汗)
俺はT-Pistonz+KMCが大好きです!
なんといっても歌詞がいいです!
ペンギン可愛いですね!
腰お大事になさってください^^
アバター
2011/06/17 10:05
ペンギンのCM、覚えていますともwww
吹奏楽部でやった聖☆ちゃんメドレーの中に入ってました、確か。
懐かしいおもひでww

好きな歌手はYUKIちゃんです☆
アバター
2011/06/17 07:10
腰痛、大丈夫ですか!?
アバター
2011/06/17 06:58
ペンギン可愛いです///
俺っちも欲しいわぁ、課金してこよぉw
今回の黒ガチャたとえ人気が無くても俺は好きですよキリッ

好きな歌手は皆のアイドルミクたぁぁぁぁぁぁn(散r
とか言って好きなのレンきゅん♥(やm
アバター
2011/06/17 01:59
私はですね・・・
ジャニーズがすきです(♥´∀` ♥)

その中でもhey!say!jumpが大好きです////❤
アバター
2011/06/17 00:21
ニコトイさん いっつも  ノリノリですな~

自分も ノリノリ大好きですが

自分は ノリrノリじゃないですww

今回のきぐるみ というより 今回の ガチャ 人気なんですか?

俺のダチ 70% 不人気でした
アバター
2011/06/17 00:20
マキシマム・ザ・ホルモンが好きです(^v^)
恋のメガラバがサイコー
でも私の永遠の歌姫はCOCCOです。
高校生の頃から大好き❤

最近はアニソンか洋楽しか聞いてないです(~_~;)
「日常」「電波女と青春男」のOPいいですよ
アバター
2011/06/16 23:47
カラオケ最近は行きませんが ペンギンのCMソング
歌いましたよwww

グラスバレーといえば・・・本田さん元気ですよww
現 face to ace というユニットを
元 聖-Ⅱのace清水氏と組んでいます^^
良い曲沢山ありますよ♪
アバター
2011/06/16 23:38
好きな歌手ですか・・・
やっぱり、ZARD、B’z、DAIGO、ボーカロイドですね^^
アバター
2011/06/16 23:25
昨夜、銀河の歌姫が登場する番組をちらっと見ましたw
こちらでは真夜中に放送してるんです。
この番組の前は☆ャートルズでした。懐かしいって以外、一貫性ないですね~(^_^;)

ドリカムがデビュー当時から大好きです。
アバター
2011/06/16 23:21
好きな歌手はボカロやファンキーモンキーベイビーズか西野カナですかねーw
アバター
2011/06/16 23:16
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
私は浜田省吾さんの ファンです 7月にはライブにいきます^^
今から ウキウキです
アバター
2011/06/16 23:12
グラスバレーって懐かしくないですか???
ボーカルの人、ソロになってなかったかな?
もしや違うグラスバレー?

わたしはThe Yellow Monkeyが好きでーす。
ボーカルの吉井さんのライブにも行ってます♪
アバター
2011/06/16 22:59
どんきすみ、べーびー、ゆーきゃんねばーびー

あのCM好きでした❤

徳永英明さんの歌声好きです♪
アバター
2011/06/16 22:49
私の好きな歌手は、
◎中島美嘉さん
◎いきものがかり です*

個人的には、ジャニーズ・アイドル・ボカロ等には興味がありません^^;

またバレエをやっていたのでクラシック音楽も好きですね♡
アバター
2011/06/16 22:42
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノペンギンさんのお腹w
ビール腹ですかぁ??

好きな歌手は
表向きはRADWIMPS
裏では関ジャニ∞ばりばりエイターでっすw

聖子ちゃんの歌はお母さんがカラオケで歌いますw
アバター
2011/06/16 22:24
ポルノグラフィティが好きです。
3人の時も、2人になってからも。
きっかけがアニメのGTOの主題歌というのがオタクらしすぎてちょっとイヤですww
アバター
2011/06/16 22:21
ペンギンいいですね♪

私は嵐とTaylor Swiftが好きです〜!!
アバター
2011/06/16 22:01
訪問でしノ

僕ゎ今AKB48にゾッコン中です❤
アバター
2011/06/16 21:56
聖☆さんのペンギンのCMも銀河の歌姫もわかっちゃう自分が悲しいです(年齢が・・・w)
☆子さんは最近缶コーヒーのCMでも歌ってますね^^
あのCMシリーズ好きです♪
歌を聴いていいなと思う事はありますが、この人好きって歌手は今はないですね。
アバター
2011/06/16 21:43
えっと私は、

AIKO

perfume

西野カナ

です!
アバター
2011/06/16 21:36
ニコトイsのこーですごい可愛いですっ!←
背景が可愛いwwwwww
アバター
2011/06/16 21:35
スイートメモリーズ、今聴くと歌詞が大人っぽいですよね。
今の歌には無い部分だなーと。
銀河の歌姫というと、「私の彼はパイロット」とよく口ずさんでましたww

今聴くなら、
スピッツ
くるり
アジカン
ザ ピロウズ
です。バンド系ですねww

昔はレベッカバービーボーイズ爆スラ尾崎浜省ユーミンを
よく聴いてました。(トオイメ)
アバター
2011/06/16 21:28
ペンギンのきぐるみで新春かくし芸の出たての頃のと○ねるずを思い出したのは、
私だけでしょうか┃ω・)コッソリ

すい~とめ~もり~♪~(´0` )
アバター
2011/06/16 21:23
ペンギン可愛いです^^

ボカロとかファンモンとか放課後ティータイムとかですかね?

グラスバレー、今度聞いてみます!
アバター
2011/06/16 21:17
ペンギンのお酒のCMは覚えてますよ~☆
いまだに条件反射であの曲が流れると涙が出ますね。

で、好きな歌手とかは・・・
KOKIAさんとか水樹奈々さんとかが好きですね。
でも一番は小森まなみさんです♪

洋楽だとHR/HM系が好きですね。
デビット・リー・ロスとかKISS、LACUNA COIL、NIGHTWISHとか好きですね~!!
アバター
2011/06/16 21:05
覚えてますともぉ^^ペンギンさんが泣いていたお酒CMのですよね^^

時代でしょうかぁ。。。

私の好きな歌手は、ユニコーン・TUBE・BOΦWY・レベッカ・

渋いところで、村下幸蔵・♪め~ぐる~♪の松山千春・プリプリ・

ザード・嵐・と、まだまだありますが、きりがなーーーい@@

好きになる条件は、歌詞と曲調です^^

あ、ドラゴ〇ボールGTのオープニングの曲。

↑これ、ザードの泉ちゃんと織田氏の曲で、超大好きです^^

アバター
2011/06/16 20:54
いません(。>A<。)
課金、きょうしました☆ミ
早速、黒ガチャを一回、白ガチャを二回まして来ました。
ブリティッシュパンクガール&イースターエッグハンド&イースターエッグ
が出ました。
後、ウエディングドレスを買いました。
ブリティッシュパンクガールと、ウエディングドレスは、私のお気に入りです。
アバター
2011/06/16 20:44
好きな歌手はGReeeeNです!

新曲の「花唄」がおススメですよっ♪

ぜひ1度聞いてみてください><
アバター
2011/06/16 20:38
タイトルにつられて覗きにきました。
あのCM今でも鮮明に覚えています。
あ、ペンギンが、泣いてる・・・

ニューミュージックと言われていた世代なのであの頃の
アイドルや歌手、フォーク系の人々ですね。
(石川秀美、河合奈緒子、杉山清貴、稲垣潤一、風、かぐや姫等々)
アバター
2011/06/16 20:31
♪懐かしい~ 痛みだわ~

でしたね、たしか。(笑)
いや、笑っている場合ではないですよね。(^^;
その後のお加減は如何ですか?コルセットしめてお仕事頑張って下さい。
色々なイベントを楽しみにしております。
アバター
2011/06/16 20:27
放課後ティータイム

とかですかな?

今回の黒ガチャ目玉
なんか出てるかた多いですよね~

タウンはペンギンだらけですっ!
アバター
2011/06/16 20:19
この歌、昔はお酒のCMだったのに、
最近、コーヒーかなにかのCMで使われていて…
ペンギンがマイク持って歌うイメージが強すぎて
曲を聞くと、ついつい頭の中は、その映像なんだなあ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/16 20:18
AKB48好きですbb
アバター
2011/06/16 20:03
MEはボカロ(ボーカロイド)が大好きです!!
なんか、落ち込んだ時とかに聴くと、回復できるからです^^
アバター
2011/06/16 20:00
メガネ(サングラス?)
なんかいいですね♪♬
アバター
2011/06/16 20:00
こんばんゎ☂

ペンギンぃぃっすねぇ☺゛
課金してこなきゃっ
アバター
2011/06/16 19:59
はじめてここにうてました=♪
ペンギンいいですね♫♪
アバター
2011/06/16 19:50
ペンギンかわいい~❤
アバター
2011/06/16 19:40
こんばんは~(ó㉨ò๑);;:+

ペンギン可愛いですね~!!


私の好きな歌手は、加藤ミリヤです(◐ω◐♧)
アバター
2011/06/16 19:40
うちは、ボカロと嵐とAKBですかねww
すごくいいですよw
曲も ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚
アバター
2011/06/16 19:36
私は、ボカロと、くらきまいが好きです^^
アバター
2011/06/16 19:30
ペンギンのアニメキャラで声は聖☆ちゃんのCM、勿論知ってます♪
ついでに銀河の歌姫が出てるアニメ、初代のマク☆スもオンタイムで見てましたww
今でも大好きで~~す^^

好きな歌手は、何と言ってもビートルズです♥
アバター
2011/06/16 19:26
aikoですね^^
 akb48も好きですw
アバター
2011/06/16 19:24
私はボカロが好きです♡

アバター
2011/06/16 19:17
私はVOCALOIDと、バンチキとRADとYUIと歌い手さんが好きです(≧∀≦)
アバター
2011/06/16 19:02
やった!
久しぶりに、こめできた。
冒頭の「懐かしい痛みだわ」では、聖☆さんの声で歌うピンクのペンギンを思い出して大爆笑でした。
でも、ニコトイさんの腰痛もはやく「懐かしい」と言うか完治して昔の痛みになってほしいです。
確か去年は、腰痛対策で浮き輪をしておられませんでしたっけ?

銀河の歌姫は、確かマクロス?
ミン・メイでしたっけ?(笑)

はい、でわたしの好きなグループは、ビートルズです。
好きな歌手はポール・マッカートニーですが、う~ん、ポールの場合はわたしにとって好きを通り越して「神」ですね。
(*^^*)
アバター
2011/06/16 18:58
ペンギン色違いですね^p^

んー、私は、ボーカロイド(ボカロ)

が好きです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/06/16 18:58
 こんにちは♫

私は、ゆずが好きです✿
アバター
2011/06/16 18:57
ペンギン可愛いです!
私も回したい・・・だか金欠orz

好きな歌手・・・ですか。
基本アイドルとかにはあんまり興味ないんですよね。
ボカロは好きですけど。

あ、Perfumeとかファンモンとかポルノグラフィティ好きですね!
アバター
2011/06/16 18:54
あっ。羅美はAKB好きです´ω`)
可愛いと思います~...
でもあむろなみえちゃんとかも好きです^^
でも歌聴くとほとんどあむろなみえちゃん
歌ってないんですよね~((後ろの人とかが歌ってるような...
でも可愛いからすきですww
アバター
2011/06/16 18:52
ペンギン出たんですか?!
可愛いですにゃん(=☆ω☆=)
背景可愛いじゃないでしか!!
羅美も頑張って黒ガチャまわして
ペンギンGETめざしますw
それか交換で手に入れるか...
プレ品もフリマ出品できるようにしたいです~><;
※これはただ一人のわがままなのでほうっておいてください※
これからもにこっとたうん楽しくしてくださいにゃ~(=☆ω☆)ノ←真似(おm...
アバター
2011/06/16 18:51
Girls Dead Monster
KOKIA
島みやえい子
KOTOKO

が、好きですな~♪

アバター
2011/06/16 18:46
ペンギンの全身服、なかなか出ないです~><
がんばってまわしてますw

 私は、ボカロが好きです~✿
アバター
2011/06/16 18:45
好きな歌手はいませんね・・・
グラスバレー?知りませんww
ペンギンのCMっていったいwww
アバター
2011/06/16 18:44
お酒が飲みたくなりますね。。
ペンギンズバー。。開いてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.