Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ、オッケー

ちゅー事で、今日は某ネット友人Mさんとオケして来ました。

場所はMさん家ご近所のシダッ〇ス(ワシとこから1時間弱)
11時半頃から16時半頃まで(昼食時間含)

ZYYG歌いましたがね・・・満足!!!

んでもってMさん・・・引き出しが、たまげるほど増えてる・・・
アレ系からソレ系まで巾広過ぎですってば・・・(笑)Mさんとのオケが益々楽しくなりなした・・・

また、宜しくです!

アバター
2011/06/18 09:30
>みっちゃんさん

ばりばりアイドル系からごりごりロック系まで・・・・
うにょ~~~~、凄いですよ・・・み~さん。

ハイ、ワシにとって、カラオケはストレス解消・・・なので、溜まると歌いたくなるのが難(笑)
アバター
2011/06/18 09:04
あれ系?
それ系?
どれ系??

いいステレス解消とダイエットですね^^
アバター
2011/06/17 23:21
>AKANE→さん

むふふ~イイでしょっ!
ワシは週の半分しか仕事をしていないので、昼間もオッケーよ!もちろん夜もオッケーよ・・・

もちろんシダックス・・・もちろんフリフリ・・・
車だと酒が呑めなくて・・・(笑)
アバター
2011/06/17 18:15
こんにちは☆

昼間のカラオケ…贅沢です〜♪
私はいつも夜中〜なので^^;
勿論、シダックス^^
アバター
2011/06/17 17:50
>み~さん

いやー、み~さんの引き出しが突然物凄く増えたので、おばちゃんビックリさ・・・。

てか、チャレンジし過ぎやろっ(笑)
実は、ワシも16時を過ぎた辺りから、疲れて来て、音程が合っているのか外れているのか良く判んなくなって来た(笑)

えっ、ワシ腹から声出しているから・・・
腹で歌うと喉を傷めませんて・・・複式呼吸っす!

ん~~~っ、どんだけ増えるんだろっ、たんのしみ~
次回は是非Nクンにも声掛けてみるよ~ン
アバター
2011/06/16 23:58
あはは、頑張りましたよ~!ヨーコさんに負けないように!!
チャレンジする事も必要ですね^^
後半はもう声が出なくなってましたが・・・・^^;
ヨーコさんは全然声量落ちないですよね?コツあるんですか~?

次までにはまた歌える曲、増やしておきますね^^
今度はそちらに行きますから~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.