Nicotto Town



ラッコちゃん


ラッコちゃん可愛いですね(^・^)
あと2回まわそうかなぁとか思ってしま
います。

黒がちゃは5回と決めてるのにいつも
オーバーしてしまいます。
意志薄弱な私にラッコちゃんのつぶらな
瞳は天敵です(*´▽`*)にゃは

アバター
2011/06/18 15:05
そうだったのね(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

良かったコメ見て(^^;;
だって送ろうと思ってた所だから(´▽`)
アバター
2011/06/18 15:00
JUNさんへありがたいお言葉に感謝いたします。

(=^▽^)ありがとうございます。ラッコちゃん
今朝、家に来てくれました
アバター
2011/06/18 14:44
だっこラッコ(青い貝がら)ならダブってるので
送りましょうか?
アバター
2011/06/18 06:08
(。◠‿◠。)ぅんぅん 可愛いですよね~私は6回だけ回しました(^ー^;
ペンギンでないから、、どうしようか迷っています(*'◡`*)ゞ 黒ガチャって怖いですよねww
トパさんにラッコさんがきますように(。◡人◡。) 
アバター
2011/06/18 02:37
ラッコかわいいよね。
出るといいね。
もし出なくても目玉じゃないからフリマでゲット可能かも。
黒ダブリと1:1交換できたら理想的だけど、確実さを狙うなら
くまのぬいぐるみを1個買っておけば、おそらく交換できそうな気が。
アバター
2011/06/17 22:33
ラッコちゃんはかわいいょぉ~~~って誘惑したりして^^;

解禁になったらすぐにフリマでGETっていう手もあるしね!
お互い頑張って欲しいアイテムを手に入れようじゃあ~~~りませんか(* ̄▽ ̄*)~゚
アバター
2011/06/17 17:34
rainさん(*~▽~)/kこんにちは~

きりがいいように10回にしようかな^^でも出ないような気がします。
今回は意思を強固にきっぱりやめて雲を買います(^=^)ウヒ~
スケボーで雲に乗って雪山を滑ってきまーすヾ(´∇`)ノ

ミキティ~さん聞きましたか?トパの声
アバター
2011/06/17 17:28
”私も同じです絶対に回すと思います(*´▽`*)にゃはは”
って事ですよミキティ~さん ^^
アバター
2011/06/17 17:03
↓↓回す方へ、全額勝負!
2回の内に当たるといいですね。
当たらなかったら、相談して下さい。^^
アバター
2011/06/17 14:56
黒ガチャ・・・・・・・まだ回すか考えちゅ~~~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.