Nicotto Town



今週末の予定


やっと週末です。なんとか雨も大丈夫そうですね。

今の仕事でうれしいのは、ともかくほとんどカレンダー通りにお休みが取れること。
明日は、先週できなかった分もしっかり乗馬のレッスンをしたいです。延期になった運動会も近づいていますから、気を抜くことはできません。
日曜日は、しょうがい者乗馬のふれあい体験乗馬のお手伝いです。午後は少し庭仕事もできるといいなあ。雨が降りませんように。



アバター
2011/06/17 22:58
こおたさん、ありがとう。
たくさんコメント感謝です。
全部お返事書きますよお。

ぴぴこさん、ありがとう。
やらなくちゃいけないことより、やりたいことに時間使います(笑)
アバター
2011/06/17 22:40
1週間お疲れさまでした~^^
有意義なお休みをお過ごしください^^
アバター
2011/06/17 21:42
一週間おつかれさまでした!
良い週末を!
疲れを溜めないように気をつけてくださいね
アバター
2011/06/17 19:46
DOLCE×さん、ありがとう。
いいですね。
雨が降ると水やりはしてくれるけど、支柱立てたり草取りしたりしたいです。
アバター
2011/06/17 19:11
雨降らないといいですよね~
うちも明日はトマトのお世話できるといいな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.