Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


罰ゲーム?!


編隊友達の ○さんと この格好で釣りをしてました(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ってか その 編隊友達の○さんに 女装を強要されて こんな格好をしています。

とてもとても 恥ずかしいです(>_<)

是非 これまた 編隊友達の○○○さんにも 女装してもらいましょう。

アバター
2011/06/21 09:11
○さんの編隊女装よりずっとカッコいいですよ^^
こんな感じならOKです
ドンドン挑戦してください!!
アバター
2011/06/18 18:57
おいおい、罰ゲームとはなんだい!
ちゃんとした性装でしょう(*`Д´)ノ!!!
てか~教養してないしー(;>_<;)
アバター
2011/06/18 16:42
wwwwww^^
なぜか女装用のドレス(?)が販売されるようになりましたよね♪
編隊さんの需要がとても多いのかもしれませんwww
アバター
2011/06/18 14:27
編隊友達ですか?w

女装には見えませんよ。ステキです(´▽`*)
アバター
2011/06/18 14:04
ナマステ^^ノ
す~ごくお似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.