Nicotto Town


ヨーコの日常


関ジャ〇が面白い2

こないだの「帰れま10」で番宣していた「関ジャニの仕分け∞」と言う番組・・・

てっきり見逃したと思っていたんですが、昨日でした!
録りました!!

さっき見ました・・・

・・・・面白かったです・・・先輩俳優(5名)の名前が言えるか言えないかの仕分けで・・・。

一発で言えた方はお1人だけ・・・あとの4名は・・・「姓は合っているけど・・・」「名前は合っているけど・・・」「そりゃ失礼やろっ・・・全然ちゃうやん」みたいな感じで・・・

ちなみにワシは全員判りましたが(まっ、ワシ、年も年なんで・・・)

最後に清水氏がおっしゃってましたが・・・

ワシもそう思います・・・やっぱり芸能人してて、ドラマとかにも出演されていらっしゃる関ジャニさん達・・・例え脇役系の俳優さん達であったとしても、大ベテラン俳優さん達の名前を存じ上げないって失礼だと思いますわ・・・

アレが<やらせ>でなかったら・・・まっ、ド忘れって事もあるでしょうが・・・やっぱ、失礼だわ・・・
でも、5名全員一発で言えちゃったら、番組の流れとしては、つまんないか・・・(苦笑)


しかし・・・白竜氏を久し振りに見ましたネ・・・

今現在俳優をされている、石橋凌とか陣内孝則やら白竜やら・・・ロックバンドで歌ってた現役時代(あっ、今も現役なのか?)・・・ワシ観てるし・・・(笑)

アバター
2011/06/18 23:44
>み~さん

そうなんすよ!そーゆー番組

>って事は、私たちも職場の人間の名前は知ってて当然!って事になりますね。
って事になるか?・・・・なるか??なるのか・・・

まっ、白竜は知らんでもイイとして・・・一般人でさえ知名度20パーだったし・・・伊吹吾郎とか三田村邦彦あたりは、知らなかったらヤバクね?

と、ガキに言ったら・・・「いや~イマドキの俺世代は知らんだろっ!」と言われた・・・
「伊吹吾郎は変身ヒーローもんに出ていたんで知ってるし、三田村邦彦は<渡鬼>に出ていたから(ワシ、渡鬼は知らんが)知っているくらいだぜ!」と返された・・・

んでも・・・ガキは一般人だしなぁ~
そこいら辺どーなんだろ??

確かにワシも物覚えが悪くなり、物忘れが酷くなりました・・・(苦笑)
み~さん携帯のメモ機能・・・上手く使ってますよね~~~ぷぷぷ。
アバター
2011/06/18 23:17
へ~、そんな番組なんだ・・・
って事は、私たちも職場の人間の名前は知ってて当然!って事になりますね。
うっ^^;

最近は、思い出せないことたくさんあります・・・
名前もそうですが、何をしようとしてたのかも・・・
携帯のメモ機能が大活躍です~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.