Nicotto Town



父の日〜♪


  

 さっき、今日が父の日だって事を思い出して、急いで近所のスーパーにプレゼントを買いにいきました><。すっごく焦っちゃいました><。

 父の日にスーパーの物って言うのもあれですが、毎年、父の日になるとTシャツをプレゼントするって言うのが私の中で、恒例になっちゃってるんで、、、。今回はブルーのTシャツと靴下セット付き♪5000円しませんでした(やった〜)♪

 プレゼント用の包装紙で包んでもらったのですが、包んでくれているところをじーーーっと見学♪綺麗に包んでいるのを見ると、いつも感動してしまいます♪

 さて、来年は早めに用意しなくちゃ〜

アバター
2011/06/20 08:46
…(゚Д゚)
父の日の存在を今思い出したわけじゃないよホントだぜ!

はみいちゃん優しいねー…お父さんも大喜びに違いない!
アバター
2011/06/19 19:48
やさしいねぇ★
アバター
2011/06/19 19:29
ついつい忘れがちなんですよね(苦笑)

毎年の事ですが、何をプレゼントしたらいいのカワからなくなります。

父も年なのであまり欲しいもの物言わなくなったので・・・でも、サプライズだからこその嬉しさもありますよね
アバター
2011/06/19 15:57
私も準備してなかったので、プレゼントは渡さずに
「いつもありがとう」って感謝のきもちを伝えました。
あと、家族でうなぎをたべに行きました!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.