Nicotto Town



今日はちょいよっぱ!!

不謹慎・・・この上ないけど・・・。

今日はちょいよっぱです。
え~こんなに早いのに?と思ったあなた、
それは正しい?
18時から
わずか三時間で、8合の日本酒と、
水割り3杯と、ビール2本飲んで
先ほど帰還いたしました・・・。

ちょっと接待でしたんですが・・・。
ことのほか早く終わって、
よせばいいのに、
ニコタに出現しております。

馬鹿~って思う自分と、
いいじゃん…たまにはジョーも酔えよって!
思う自分もいて
う~んいいんじゃないか?

って思ったんですけど・・・・。
やっぱ、だめかな・・・
変に絡むかもしれないし・・・

不快の気持ちを与えるのは
よくないですよね。

そんな訳で・・・
2時間?ほど
風呂で反省してきます・・・。

できたら、またあとで…絡んでね?

アバター
2009/04/28 22:38
みなさん
 よっぱのジョーさんは・・・
 いい酒だそうで・・・ちょっとハイテンション
 
 今日は・・・素面です。
 でも明日はまたおやすみだぁ~
 今日もハイテンションでがんばるぜぃ~!
 
アバター
2009/04/28 22:34
*しい*さん
 2時間入ろうとはしたんですが・・・。
 入る前にブログ巡りに行き・・・
 結局1時間くらい・・・。
 上がった後で・・・はだかで(パンツははいてましたが・・・)
 うたたね…寒くて目が覚めて・・・

 あ~なんちゅう、生活しとんじゃ!
アバター
2009/04/28 22:31
銀嶺さん
 どうやら?・・・生きております。

 酒の量ですが…
 学生の時の仲間では一番弱かったんですよ。
 どんだけ飲むのってやつばっかでした。
アバター
2009/04/28 08:17
今日は二日酔い?
大丈夫かな?
な~んだw昨日遊びにくれば
よかったな(´∀`)
酔っ払いジョーさん
楽しそう♪
アバター
2009/04/28 07:54
私は「えー飲んでないの?その騒ぎ方で!?」といつも
言われる人間なので、飲まずに場を盛り上げて?ます。
楽しそうですね、お酒の話も麻雀の話も^^
家でたまに洋酒飲む時は原酒のままぐいぐいいけるんで
嫌いな方ではないんですが、飲みすぎると楽しくなるより
頭痛がしてくる方で、付き合いでは1杯目以上は飲まないですな。
でもお酒のみの話を聞くのは大好きです。
お風呂で2時間は良くないと思うじょ^^
アバター
2009/04/28 02:19
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ そんなに飲んで風呂入って大丈夫ですか~?!

医学的にはあまりよくないようですので気をつけてくださいまし <(_ _)>

それにしてもご立派な飲みっぷりで・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに私は日本酒が合わないようです と言うより、アルコール自体が合わないようです ^^;

昔は若さの勢いでロックをダブルで5~6杯は飲めたんですけどねぇ・・・
アバター
2009/04/27 23:52
モコモコさん
 じゃあ、マジになりますよ~(ちょっとだけ笑)
 (って、公開の場で誘っていいのだろうか<え~い!飛んでけ理性!)
 何時がいいですか?(引っ込みつかなくなりますよ~)

 ここから先は…公開は何ですからどこかでお話しします?
 
アバター
2009/04/27 23:43
京都で!
なおいいスね!
町屋風バーで口説いてみてください。

「だめです、課長…。今夜は少し酔ってるんですわたし。
言ってはいけないことまで言ってしまいそう…」
そのくらいの会話はどうでしょうか。
アバター
2009/04/27 23:38
モコモコさん
 う~ん、あなたんにだったら、俺としては・・・
 キッパリ、絶対に、あなたには、愚痴は言わないだろうな。

 割と、古いやつ?なんで・・・
 こだわりと、束縛の嵐みたいな奴っすから・・・。
 だから・・・気になる女性の前では・・・
 
 あかん、恥ずかしいわ~
 今度ゆっくり、京都で・・・(あかん。酔うとるわ~と言いつつ本気だったりして)
アバター
2009/04/27 23:23
あー今度飲みに連れてってください、課長、みたいな(笑)。

普段はあまり飲めないし、飲み会はたいてい車係なんですけど
たまには酔っ払ってみたいと思う今日この頃。

酒はいのちの…なんだっけ…。
接待でしんどいこととかあった?
わたしでよかったら聞くからネ。
吐きだしてスッキリしたらよく眠れますよ。
アバター
2009/04/27 23:21
fujiさん
 全然関係ないんですが・・・おれが新社会人になったときの、
 よく行った喫茶店・・・fujiってなまえだったんですよね・・・。
 そこの若いマスタ~の妹がとってもかわいかったんですが・・・
 まさか・・・・?
アバター
2009/04/27 23:11
まーるさん
 風呂では・・・今日は寝ませんでした?!
 反省は・・・いつでもです<猿でもできるってか?
 
 まーるさんは・・・いつもやさしい!!
 ジョーさん感激!!よっぱのオジサンだぁ~(笑)

 
アバター
2009/04/27 23:07
アスカさん
 確かに…飲むとたいていの人が饒舌になりますね(^^)
 でも、俺は・・・気を許せる時しか・・・。
 今日は・・・歌4曲歌って帰ってきました。

 君の酔ったとこも見てみたいな?
アバター
2009/04/27 23:04
mignonnさん
 酒は・・・強くないです(普通人から見ると強いかも?)
 と言うのも、わが大学時代の友人は、九州、東北が多く・・・
 何度となくつぶされました(苦笑)
 大学時代の財産は、友人、麻雀、酒だったのかな・・・。
(あ~女って書きたかったな(笑))
アバター
2009/04/27 22:37
お酒お強いですね。。ニコットやれてる時点ですごい。。
私だったらもうとっくに死んでますよ~(@_@)
アバター
2009/04/27 22:15
ジョーさんおかえりぃ~☆
たくさん飲んでますね~(笑)でも、ちょいヨッパなんだ?
強いですねー☆

不謹慎ってことはないと思いますよー
ヨッパになりたい時もありますしね~
反省なんてエライですねwww
お風呂で寝ちゃうのかな・・・気をつけてくださいね☆
アバター
2009/04/27 22:11
私は酔っぱらうと饒舌になるそうなので、昔からよく飲みには誘われたんですが、危険性がアリ、
1.酔っぱらうとエロス傾向に。
2.飲み過ぎると記憶がなくなる。
この2点セットで、今はお酒は控えてます。というか飲んでません。

ただ、接待の時は飲まないわけにはいかず、いつも「飲めるんだねー。もっといったら?」といわれて気分が良くなり、自分の中のリミットを守るのに必死でした(何か有料がちゃに通ずる物があるかも)。

でも、最近不景気で接待も減りましたね。減ると懐かしくなったりして。
アバター
2009/04/27 22:09
日本酒8合~?
すごいお酒強いんですね。
私は昨日・・日本酒1合と中生1杯でフラフラ・・・やっと家にたどり着きました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.