Nicotto Town



ボランティアは中止でした


雨と馬場不良のために、今日予定していたボランティアは中止になりました。

それでは、ということで、午前中は庭仕事に精を出しました。
垣根の剪定、草取り、野菜の苗の誘引。キュウリは二本目が育っています。トマトも少し大きくなってきました。ナスはまだお花も咲きません。
グリーンピースを片付けた後の場所に、グロリオサの球根を植えました。好きなお花のひとつです。何年か前、この球根をヤマイモと間違えて食べてなくなった方がいるそうです。毒が強いんだ。
午後は、100円だけWIN5にかけてから、金魚の水槽のお掃除。手を入れると黄金丸が寄ってきて突っつくのが面白くて遊んでいたら、もう3時半でした。
メインレースは見ることができましたが、応援したイタリアンレッドちゃんも勝てず。来週の宝塚記念、楽しみです。

アバター
2011/06/20 19:45
☆きゃらめる嵐☆さん、ありがとう。
後でお返しにあがります。
アバター
2011/06/20 19:15
━─━─━─━─━永遠の嵐ふぁん、める通ります─━─━─━─━─━─

あーぃ、めるが此処通りますよー((
※飛び出し注意 ◎!.

通りすぎた後には、すてぷが押してあるでしょう。←

        ブロロロロ
. __ _______
/  | :|  める急便 |
|^~~~|-|======| =33  @←素敵((ェ
 ̄◎ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄

━─━─━─━─永遠の嵐ふぁん、めるが通りました─━─━─━─━─━─

アバター
2011/06/20 06:55
DOLCE×さん、ありがとう。
大丈夫。たくさんとれすぎちゃう時があるけど、家族みんなで食べれば。
去年、私のところではミニトマト・ミディトマトが4株も育ったので
大変だったんです。
アバター
2011/06/20 06:50
え!
うちミニトマト植えた(笑)
アバター
2011/06/20 06:11
こおたさん、ありがとう。
教訓から、ミニトマトは今年は植えませんでした(笑)
アバター
2011/06/19 21:35
たくさん植えましたね^^
今年も野菜責めかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.