Nicotto Town



高いステーキ


祖父がたっかい肉買ってきたんですよ

ステーキにしたんですよ

食べたんですよ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぶらっこい!

3切れでギブ。残りは姉に。


拷問でしかないよね。

鶏手羽の方がうまい。

アバター
2011/06/23 21:34
こんばんわ
「イラスト描かないか」管理人のしかやんです

6月イラストコンテスト お題は「月」
が後一週間で応募締め切ります

今回から審査員も募集していますので是非、参加してください
アバター
2011/06/21 00:03
僕肉食べれにゃいからね^q^
僕にとったらアレルギーlevel5なのに
無理やり食べさせられてる気分だぜw

アレルギーじゃないんだけど脂っこいため物たべれないんだわw
アバター
2011/06/20 16:56
あぶらこーい
ステーキよりあっさり煮た鶏手羽の方が
おいしいよねw
アバター
2011/06/19 18:37
うはwww
僕なら全部食べるわww
そして太るっていう。。。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.