Nicotto Town



好きなゲーム

自己紹介にも書いてあるけど、やっぱ「どうぶつの森」でしょo(*^▽^*)o~♪

でも、4月に入ってバタバタしていて全く放置・・・。

「どうぶつの森」ってセーブしても、次に始める時は、リアルと同じ時間が過ぎているので、時間調整とかしないと色々と都合が悪いのです。
この辺りが面倒くさい。

村に咲いてる花に水遣りしないと枯れてしまうし、住んでる動物達が勝手に引越ししてしまったり、雑草が生えたり、自分の部屋にゴキブリが出たり、髪型に寝癖がついていたり・・と、やらない時間が長くなれば大変な事になってしまう。

ある意味、マメではまらないと出来ないゲーム。

ずっと放置しているから、ちょっと怖くて・・・・( ̄▽ ̄;A


今は全くしないけど(RPG系って凄い時間がかかるから)、王道の「ファイナル・ファンタジー」とか「ドラクエ」も好きです。ストーリーやキャラがいいので、始めるとはまっちゃいますね。

アバター
2009/04/29 22:46
>みうさん

そうだったんですね~。読んでいると、かなりやり込んでいるなってのがすぐ分かります(*´∀`*)
みうさんのお父さん!その世代の方って、ゲームとか無縁なイメージですけど凄いです!!
もしかして、お父さんの影響で・・・ですか?

>エマニー

「おい森」だね。
そうそう、少しやらないと「あー面倒くさい!!」ってやりたくなくなっちゃうよ。
セーブした所から始められると助かるんだけど。



アバター
2009/04/29 13:49
うんうん^^わたしのは(娘の?)DSの「どうぶつの森」だよ^^

一回離れるとめんどくさくなっちゃうよね~⊂( ⊂(´_ゝ`)バタっ
アバター
2009/04/28 23:54
私はかなりのゲーマーですよぉ。
低レベルクリアとか、短時間クリアとか、アイテム完全コンプとか、やり込みましたよ。
でも実はうちで一番のゲーマーは父なんです!かつて「ファミコンじいさん」と呼ばれておりました・・・
今も72歳の現役ゲーマーですぞ~
アバター
2009/04/28 23:06
>みうさん

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!みうさんもFFとDQやってたんですね~ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
私は、DQ5までしかやってません。相当昔・・・・
また再開する予定ですか?暫くやってないと、ちょっと忘れちゃいますよね。
みうさんがゲーム結構好きなんて、ちょっと意外でした(つω`*)テヘ


>エマニー

w(0o0)w オオー! ラフレシア!それはそれで、やってみたかったりするけどクスッ( ̄m ̄*)
それは、「おい森」かな?
私も「おい森」何ヶ月も放置してるから、もしかしたら咲いてるかもしれない・・・。久々に見てみようかな。
「街森」も、2週間放置してるからな。ちょっと面倒になってきちゃったわ。
アバター
2009/04/28 18:12
(ΦωΦ)ふふふ・・・・わたしはそれでラフレシアまで咲かせました~

一時はすずらんまで咲かせることができたのに・・・・

でも最近娘がまたやりだしてなんとかラフレシアの環境から脱出(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/04/27 23:53
私もDQ・FFはずいぶんやりこみましたよ~
でも、DQⅧの途中で止まってます。
PCでネットゲームするようになったら、TVゲームは全然やらなくなっちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.