Nicotto Town



キッドマン♪


 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今日、誕生日の人はニコール•キッドマンさん♪この方が有名になったキッカケって、やっぱり「アザーズ」ですかね♪あと「アイズ・ワイズ・シャット」、、、。さて、この人の映画で好きな作品を紹介します♪


 まず、「めぐりあう時間たち」。この映画では実在したイギリスの作家ヴァージニア・ウルフを演じています♪彼女を中心に、時代を超えて3人の女性の人生を描いた作品です♪この作品を初めて見た時はまだ高校生でしたが、じわじわと人生の哀愁が伝わってくる作品です♬
 ヴァージニアウルフが小説の中で書いた「花は私が買ってくる」というセリフが、この映画でも使われています。あと、この映画のキャッチコピーが「人生はたった一日で変わる事もある」で、とても心に残っています♪


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 こわい映画では「ドッグヴィル」です♪設定が変わっていて、撮影はすべて薄暗い倉庫内なのですよ。何もない倉庫(?)の床に白線を引いて、道や家を区切っているだけ。子供の時に、おままごとか何かで「ここの線から、こっちは私の家〜」っていうのをしませんでしたか?そんな乗りです><。

 ストーリーは、グレイス(キッドマンさん)という女性が何者かに追われて、村にやってきます。で、村の人達は彼女をかくまう事にします。はじめは優しい村の人達ですが、彼女を捜しているギャングや、お尋ね人の貼り紙が貼られるようになってから、手のひらを返したように、村の人達は、彼女をいじめるようになります><。
 人間の暗くて悪の部分を、これでもか!って言うくらい、さらけ出された作品です。この映画を観たとき、一週間は「生まれて来てごめんなさい」って気分になってました><。それだけ、こわい映画でした><。母も見ましたが、母は3日間、ほとんど布団から出てきませんでしたよ。こちらの映画のキャッチコピーは「天使か悪魔か」です♪


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


 あと、ミュージカル映画で「ナイン」です♪私が大好きな「シカゴ」の監督の作品で、主人公はスランプ中の映画監督。キッドマンさんは女優の役です♬楽しくて、オトナっぽいミュージカルになってます♪

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
 ところで最近ニコット広告に参加して、キャリーバックとこのお洋服が当たりました♪なかなか、なじめないです><。個人的なテーマは「魔法界への旅」です♪いつか、ダンシングにゃんこをゲットできますように、、、、、、
 

アバター
2011/06/20 19:53
その方すごい方なんですね^^
STPで~す!!

はみいさんもピンクがすきなんですね♪
私もピンクとろりーたがすきです!!
アバター
2011/06/20 19:06
すごいなぁ!
アバター
2011/06/20 10:36
キッドマンサンって、すごい女優なのですね^^
アバター
2011/06/20 10:31
あの、stpですb

それと、はみいたんって、こういう歴史とか小説好きですよね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.