Nicotto Town


波乱万丈な日々


キスする場所によって意味が違うことについて

<キス22箇所>
髪:思慕      額:祝福、友情      瞼:憧憬      耳:誘惑     鼻梁:愛玩
頬:親愛、厚意、満足感        唇:愛情         喉:欲求       首筋:執着
背中:確認        胸:所有        腕:恋慕       手首:欲望           手の甲:敬愛 、尊敬
掌:懇願          指先:賞賛        腹:回帰        腰:束縛           腿:支配
脛:服従         足の甲:隷属          爪先:崇拝




(おまけ)
手の平→懇願
首→欲望




調べると結構あるんですね~




うん、これをねたにしてなんか小説でもかこう

アバター
2014/06/03 20:13
こんばんわ

検索からここに来ました

キスの意味を知りたかったので
たすかりました!
アバター
2014/04/21 18:37
はじめまして こんばんは(*´∀`*)

検索からたどり着きました♪
意味があったなんてびっくりです><

アバター
2013/02/25 20:56
はじめまして、こんばんは^^

検索からこのページに辿り着きました。

キスの意味って素敵ですね。

思わず、キュンキュンしました(*ノノ*)
アバター
2013/01/27 23:47
私もこれで小説でも...(おい

なんか意味見てるだけで萌えます^p^
アバター
2011/07/26 17:31
ぜひぜひ*

そういうのがあるんですかbb
アバター
2011/07/17 00:30
ぱっと見気になって見てしまった←

グリルパルツァーだったかって人の詩みたいだなー
  
  手の上ならば 尊敬のキス
  額の上ならば 友情のキス
  頬の上ならば 厚意のキス
  唇の上ならば 愛情のキス
  瞼の上ならば 憧憬のキス
  掌の上ならば 懇願のキス
  腕の首ならば 欲望のキス
  さてその他は 狂気の沙汰

ってやつ?そのほかもたくさんあるんだねぇ。。
これ知ってる俺も変だけど、、あかりちゃんも意外と変わってる?
アバター
2011/06/24 16:35
ええ~。。そういう意味があるんだ~w
初めて知ったwww
アバター
2011/06/21 22:07
まじかwwwwwww
ちょっとびっくりだわw
アバター
2011/06/20 17:14
ちょいおまなんつー記事書いてるw?
アバター
2011/06/20 16:28
元ネタpixiv?

まさか、あの漫画見たか
アバター
2011/06/20 16:27
・・・・Pixivで何を見た。
まぁ興味持つことはいいことねb
アバター
2011/06/20 15:57
えー引くー(΄◔◞౪◟◔`)あかりにねb
アバター
2011/06/20 15:40
あー、これ見ると何で手の甲や爪先にキスするか分かるね

つかキス調べるあーちゃん・・・・・ちょっと変態?て思っちゃった(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.