Nicotto Town


波乱万丈な日々


うぅー悩む

今日で冬休みが終わり、明日から学校。
なのはいいけど!!

冬休みの宿題で、就職志望理由書を書かなきゃいけないのです←
最終日まで考えたけど上手くまとめれないという・・・・

ひと通り書きましたが、長所がっ!!
長所だけがうまく書けない・゜・(ノД`)・゜・

自己PRは考えてみたけど
長所って・・・・・
はぁー、すっごく悩むし頭使います

アドバイス欲しいよ

アバター
2014/05/09 18:57
おおおおお!!!
しーちゃんもデビューだあ、わあい♡

おお!
僕はね、mikage18だったかな(´ω`)
しーちゃん登録してこよー♪
アバター
2014/05/08 22:42
めーる、だと…
あ、あ…迷惑メール嫌すぎてメアド変えたんだよ
それともぱそこの方のメールかな?んん?

あちゃま…『』いれちゃったかな(´・ω・`)
『』はいらないよ~
アバター
2014/04/29 22:58
ありゃ…
んとねー…1,2,3…5つ目の
※あるでしょ?
サークル作り直したからね、良かったらねと思ってヽ(´▽`)/

おん、おやすみ ♡
アバター
2014/04/29 22:35
うへーいヽ(´▽`)/バンザイ

そいや、サークルのん見たか?
何個か下に謎の※(謎ではないけど)あるから
それ見てなー (゚∀゚ )マッチョルベカ!
アバター
2014/04/29 22:03
こんどお暇あったらやてみるさー ヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/29 20:26
ばんわんこ ♡

んえ!!
ついったしてんのか (´・ω・`)
僕さ、やり方よくわかんなくてライン以外特にしてないっていう、ね
放置してるけどアメブロはしてる←
アバター
2014/04/29 13:43
あとね

僕の伝言板の封鎖頼んでもいい?
ぜんぶしーちゃんで埋めておくれよ♡

あけてるからいつでも書けるときにヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/29 13:42
おは!

完了したよ

『うまのしっぽ』で検索←

あと、見たらこの※は消しといてな
アバター
2014/04/28 22:48
とりあえず…

また近いうちに、前回と同じメンツで
たてるわね、本当ごめんよ (´・ω・`)
アバター
2014/04/28 22:13
かなしいぜい

あれかな
てかサークルって何回潰されると停止なるかな (´・ω・`)←
アバター
2014/04/27 18:24
ども、しーちゃん

あれやな
僕が作るサークルことごとく潰される ヽ(´▽`)/

毎度ごめんな
アバター
2014/04/19 11:17
お友達限定素敵巡回ちぅ ♡
アバター
2014/01/19 07:59
やーほ!

そかそか(´・ω・`)
作ってはいるんだ!

氷雨@、ってのが管理人してる
crimson†shell だったかな
アバター
2014/01/13 21:26
してあげたでしょ(。-_-。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.