Nicotto Town



可愛いのぅ~定時連絡^^

 ♪雨は~降る降る 洗濯溜る 干すに干されれぬ洗物♪って言いたくなるでしょうね~

しかし よく降るわ! 髪の毛もペッシャンコです^^


 さて、私の孫(末っ子)ですが 今年 小学校にあがり 何とか楽しくやっているようです^

その子が 毎朝 7時になると 電話をしてきます

    私が出ても
             
           「ばーば!今日の運勢は 第5位ですよ~」

    じーじ じゃって言うと

           「うっとね~7位です」って

毎朝、登校前にTVの 今日の運勢を観ては 電話してくるのです^^

娘に聞くところによると 運勢が悪くても 勝手に 良い様に変えているようです^^

で、自分が悪い時は 連絡してきません^^わかりやすいね~^^

しかし、本当に 可愛い 定連です^^ 明日は来るかなぁ~^^

アバター
2011/06/28 10:08
毎朝の電話が待ち遠しいでしょうね^^
かわゆいにゃ~~~
ゆきも 早く孫が欲しいにゃ~~wwww
アバター
2011/06/27 09:30
かわいい(@^0^@)
アバター
2011/06/23 18:41
かわいすぎる~~

この時代は分かりやすくていいよね(*´艸`)
そう言うとこが、たまらなく可愛い。
アバター
2011/06/23 16:20
お孫さんいるんですね・・カワ(・∀・)イイ!!ですね~^^
目にいれても 痛くなさそうw
アバター
2011/06/22 16:43
やべぇ!?超可愛いんですけど!?
kazuさんとろけてるんじゃないですか?ww

……でも、覚えておくといいです!!女はどんなに小さくとも女です!
自然と媚びを売る生き物なのですよ?ほほほほ…。
アバター
2011/06/22 13:40
いいな~^^いいな~^^うらやましい~~!!
私も早く、孫ちゃん欲しいよ~~!!
アバター
2011/06/21 23:29
もう小学生ですか(^v^)
月日が流れのは早いって実感しますね
すぐに中学生になってしまう(>_<)
アバター
2011/06/21 23:27
可愛いお孫さんですね?
やっぱりお嬢さんのお子さんだからかな・・・
バカ息子しかない私には縁がなさそうだ・・・( ´-ェ-` )シュン

アバター
2011/06/21 11:11
まああ!可愛い!!
定期連絡なんて、ステキな繋がりですね。
明日はどんな運勢かな?
アバター
2011/06/21 08:33
毎日かぁ。。。♪
運勢どころじゃなく、電話が楽しみですね^^♪

うちの子供は、実家に行くと必ず
『お泊りしたいっ!』
です・・・。

greenはじぃちゃんがいないとお泊り出来ない^^;
ばぁちゃん一人だとダメらしいです。
じぃちゃんが大好きで、田んぼ行ったり軽トラ乗ったり・・・が楽しいみたい。
アバター
2011/06/21 01:16
(。◠‿◠。) いいねぇ~ ← しみじみ

私もやっと片足つっこんだかな? ってトコ ← 棺桶じゃないぉおおww

息子がやっとその気になってくれてネ
既に 両家の親公認で一緒に住んではいるンだけどね
今年の秋以降に入籍かな? 
披露宴とか無駄なお金はかけず 二人きりでひっそりと写真だけ撮るそうです
親としてはちょっと寂しいかなって思うけど
賢いお金の使い方だと思うから 仕方ないよネ?

無事 入籍が終わったら 来年あたりには ばぁばになれるかしら(◔‿◔。)❤
と 今から もう 楽しみで仕方ないのであります
甘々ばぁばになるぞぉおおおおお ww
アバター
2011/06/20 22:46
7時のお電話・・・早起きしてるんですねぇ。
朝の定期連絡が楽しみで、じーじとばーばは、一層早起きしちゃいますなw
アバター
2011/06/20 21:45
それは可愛い朝の挨拶ですね^^
毎朝の楽しみになっちゃいますね♬
ところで本人は占いを気にしているのでしょうか?
明日も来ると良いですね(*´∇`*)
アバター
2011/06/20 21:14
なんと 可愛いんでしょう(。◡‿◡。)
私も孫がほしいなぁ~


結婚も子供も諦めてしまったから無理なんだけど・・・。
アバター
2011/06/20 20:47
わぁ~なんて微笑ましい^^

かわいいお孫さんだね~^^
良い運勢に変えて報告するなんておじいちゃんおばあちゃん思いの
優しいお孫さんなんだね~^^
kazuさんの目を細めた笑顔が浮かぶようです^^

明日も良い報告があるといいね。o*(O´∀`O)*o。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.