Nicotto Town



ミカエル と ガブリエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.09cm
ワカサギ
1
11.12cm
ブルーギル
2
17.40cm
カワムツ
2
13.91cm
ギンブナ
1
18.76cm
ナマズ
3
60.27cm
ブラックバス
1
45.53cm
ニジマス
1
30.24cm
ソウギョ
1
100.72cm
アユ
1
22.23cm
川の真珠貝
1
7.92cm
シャチホコ
1
44.29cm
天使ミカエルの像
1
25.21cm
天使ガブリエルの像
2
26.29cm
2011/06/21 01:16

今夜は1ラウンドでレア魚3匹ゲット!!
川の真珠貝とシャチホコも釣れたので大漁でした♪
(∩´∀`)∩ワーイ

参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:マイ釣り堀
座席:右
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ

天使ガブリエルの像
時間:00:55 頃
投げた位置:上のハスの横、白い所の真ん中
        (縦のラインが、「 遊び方 」の「方」)

時間:01:05 頃
投げた位置:縦のラインが、「 ! イベント 」の「 ベ 」と「 ン 」の間
        横のラインが、画面中央


天使ミカエルの像
時間:01:14 頃
投げた位置:縦のラインが、「 遊び方 」ボタンの右端
        横のラインが、下の薄い白い所の真ん中


アバター
2011/08/31 22:53
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなんだ?
スプリングコールさんも、腱鞘炎になったことあるのね?
痛みが引くまで、時間がかかるのかなぁ。
パソコン、やらなきゃいいんだろうか?
仕事だしね。そういうわけにもいかないしなぁ。
アバター
2011/08/16 23:33
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。リアで花火、見てないのね。
なんか、東京湾の花火大会、中止だとか?
こちらも、そうだけど、
自粛や縮小ムードが多いみたいね。
もう、花火大会は無いの?
夏の思い出に、見られるといいですね(^-^)/

アバター
2011/08/10 23:55
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。スプリングコールさんのお母さんも。
暑い中、よくやるなぁ。って思うくらい、
ウチの母親は、入り浸りだよ(笑)
トマト、位置が悪いのかな?
太陽に、ちゃんとあたってるよね?
朝、緑のトマトも、夕方には、真っ赤になってるよ。
うち、ピーマンは、作ってなかった。
母親に、教えてあげなくちゃ!
アバター
2011/07/16 23:17
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。
お茶目ってより、単なるおバカです(笑)
シャンプーとコンディショナーね。
容器の色は、全然違うんだけど、
詰め替え用のパックが、似たような色で。
あ、はい。言い訳です(笑)
ま、こんなドジっ子は、毎日のコトでして。
何かしら、やらかしてますね(^∇^)
アバター
2011/06/28 23:32
スプリングコールさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
スプリングコールさん、メタボ気味なん?
全然、イメージ無かったから。
ま、アバのイメージなんだけど。
うん、うん。いっぱい食べて、運動で、絞めてください。
食べられるコトは、健康の証だもの。
私なんて、熱があっても、食欲、落ちないよ(笑)
それよか、私、運動不足だわ~。
ってか、運動しないと!って気さえ、おきない。
すっかり、おばちゃん化でしょうか?(笑)
アバター
2011/06/22 02:42
スーパー大漁でしたね。
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/21 23:08
ガブリエルの像とミカエルの像と真珠おめでとうございます
アバター
2011/06/21 21:10
えーーーなんかすごい!
おめでとうございます~
竿とエサ、場所・・・参考にさせていただこーっと^^
アバター
2011/06/21 14:48
ミカエル・ガブリエルGETおめでとう!

川の真珠貝・シャチホコ見事ですね!
大漁中の大漁ですね。

睡眠不足にならないように・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.