Nicotto Town



にゃんこ♥


 

 とうとう、ダンシングにゃんこさんをゲットしました(拍手)!!!!これまた、ニコット広告でPコインをゲットしまして、勢いで黒ガチャを回したら、、、、やった〜〜〜!!!1回でゲット!もう、幸せです♬一生大事に育てます♬

 ただいま、白にゃんこさんの名前を考え中〜♪みなさんのお気に入りのアイテムは何ですか?

アバター
2011/06/21 19:50
わ~ダンシングにゃんこ!!
かわい~♥です!!

お気に入りアイテムは、、、プレとヵで友達がくれたやつです!!

さいたまは暑くて大変ですね>-<
暑さに負けず頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/21 19:05
よかったねー★おめでと♡

あたしのお気に入りアイテムは『スイートキャンディヘアピン』っていうヘアピンだよ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.