Nicotto Town


のま猫は寝ている


のま猫の特殊能力解析結果

のま猫に宿っているかもしれない特殊能力は…

相手と自分の心と体を入れ替える能力・・・・・・・・・おおっ!?
(完成度80%)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけるんちゃうん?

★能力の使い道
◆社会のために能力を使うならこんな職業はいかが?
不思議体験提供業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん
「別の体を一日体験。のま猫ファンタジア」


◆悪いことにも使うなら?
大統領:大統領と入れ替わり国を支配する。・・・・・・・・むふっ♪


◆私利私欲のために使うなら?
どんどん入れ替わって世の中を混乱させることができます。・・・・儲からんやん


★鑑定額 1600億円

この才能をどのように使うかはのま猫次第・・・

アバター
2009/04/30 14:05
あのアバ、目の動きを変えて、サーバに保存してあるよw
http://mjc.k-server.org/images/nomaneko.gif
これ見てw
随分可愛くなってるはずw
アバター
2009/04/30 11:56
そそそそ  あれはかなぁ~~り とりこにされたじょw
アバター
2009/04/30 11:06
(´▽`*)アハハ
セイのアバね?wwwww
アバター
2009/04/30 10:55
pppp

あのぱちくりお目目のネコちゃんが忘れられませんww
アバター
2009/04/30 10:40
あらノ(´д`*) おらそんな魅力ありませんよ?
(〃▽〃)
アバター
2009/04/30 10:36
のまちゃんの特殊能力w

・・・とりこにする  これっきゃないでしょうが??ww
アバター
2009/04/29 05:52
そうでなきゃ困るわな?
アバター
2009/04/29 03:01
そういう能力を持った人は 儲からんように出来とるのかもね・・・世の中。( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/04/28 22:19
★能力の使い道
◆社会のために能力を使うならこんな職業はいかが?
格安長距離伝言屋
「遠く離れたあの人とメッセージを交換する天音通信」


◆悪いことにも使うなら?
宇宙人のスパイ:宇宙人と組んで地球人を売り渡す。


◆私利私欲のために使うなら?
電話代は一切タダになります。


★鑑定額

11億円

のま猫さんよりたかいとおもったのに・・・・がっかり。
アバター
2009/04/28 20:05
自分が女の子になってどうすんねんww

むふっ♪
アバター
2009/04/28 19:28
女の子につかう

が、抜けてますがな~
アバター
2009/04/28 19:22
大統領と入れ替わり国を支配してくださいまし♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.