Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


またかい(-_-;)


今日から学校のプール。
娘二人とも楽しかった~と帰ってきました。
洗濯しようとしたら、妹のプールバッグがない!
そうです。また忘れてきたのです(-_-;
で、やっぱり水着とタオルは翌日まで放置しておくのはどうかと思って
取りに行ってもらいました。
昨日は水泳カードを学校に忘れて帰って先生から電話をもらうし。。。
ますます、ひどくなる忘れ物。
この先、大丈夫かい(-_-;)

アバター
2011/06/24 19:11
水着はやっぱりすぐに洗わないと困るよね~^^;
こないだそちらの学校の横を通ったとき、プールでにぎやかな歓声があがってたなぁ^^
うちも来週から始まります。
あ!ゼッケン替えなきゃ!
アバター
2011/06/22 15:04
うちの次女が、〇〇ちゃんがね~、学校の方へ向かって歩いてたよ!って言ってたのは、
プールバッグを取りに行ってた時だったのかな?
確かに、濡れてるから体操服よりきついね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.