Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


リゾート満喫☆


潮干狩りも、
ガーデンイベントも
終わっちゃったのねぇ~;;
種代が浮いて、助かってたのに…;;

ビーチで一泳ぎしてから、
ぉ家に帰ってきて、
コイン通帳見て、ビツクリ☆彡!∑(`□´/)/

水着が、、たったの500コインだとぉ~ッ?!
(買う前に、値段確認しろよって話ですが^^;)

アバター
2011/06/23 20:18
なるほどぉ☆彡 Pの水着でゎ泳げないわけですねッ?
ちなみに、、自分が課金し始めたきっかけゎ
確か、、ハロウィンのゴシック小物だったと思うのでw
イベント全く関係なかったですねぇ~^^;
今年のC水着は、縞パンが可愛いッス❤(←ショタ)
アバター
2011/06/23 15:23
Cは水着やスケート靴など、季節イベント参加アイテムは安めに設定
されているようですね。
いちおう事務局さんとしても、用意した 「舞台」 は使ってもらって、
で。非課金の人にもPアイテムを着ている人たちを見てもらって、
将来的には P課金に結びつけたい 算段なのですから・・・^^;

Cの水着、コイン交換所で見たときはイマイチ?と思いつつ1着はキープして
おきましたが、海で着ている人を見ると、なかなかカッコいいです。

ペンギンやカラカサなら、Cの水着と重ね着で泳いでもイケるそうですよ。
あと、Cの水着なら、浮き輪ナシでも海に入れるみたいですし・・・。
(Pの水着と人魚ドレスを重ねても泳げない、って屈辱的・・^^;)
アバター
2011/06/22 22:33
水着って、毎年安かったンですねぇ~☆
一昨年の水着は持ってないけど;
男子の体操着は、出品しても
誰も引き取ってくれませんが^^;
女子の方は人気なのかぁ~☆
今年の水着は、去年のよりは可愛いけど、
買い溜めするかわ悩みますねぇ~^^;
アバター
2011/06/22 21:44
こんばんは^^
そーっなんですよ。C水着は昔から安い!!でも…アレですよアレ(笑
まあ、これがモノによってはレトロ水着や、体操服みたいに化けるから侮れませぬwwww

さあ…このC水着は買いか否か。只今思案中ですwwwww^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.