Nicotto Town


天使の棲む街


祖母その後


心筋梗塞と肺炎で先生にもうあまり長くないと宣告されていたにも関わらず
脅威の復活を遂げ、個室から4人部屋へと移されたうウチの祖母ですが…。
もう口から飲み込むのは無理でしょうから栄養は鼻から入れる事になります
と言われていたあの祖母ですが…。

何か昨日から口からの食事も開始されちゃったwww\(^o^)/

いや、さすがにむせたりすると危ないので様子見ながら、
勿論軟らかいものなんですが…。

先生がビックリするくらいの回復力…。フツーねーよwww
この人、くりすより長生きするんじゃねーかと思い始めてきました^^;
まあ高齢ですからいつどうなるかは分かりませんが…。

もういっそ、ここまで脅威の回復力見せるなら
リハビリさせてたら歩けるようになるんじゃね?w
とか家族で噂されてます。

いや、むしろ回復するならそこまでしてくれ…頼むから(切実)

アバター
2011/06/23 09:06
>sakino様

ECUから出てすぐですかっ!?Σ(゜д゜)
それはまた豪気な…。

祖母は現在91なのでもしかしたら同世代…かも!?ですね。
本当あの世代のお年寄りは元気ですよね。
生きる気力とかそういうのが半端ないです。
アバター
2011/06/23 09:05
>サビ猫様

ありがとうございます。
確かによかったと言えばよかったのですが…
欲を言えば歩けるようになってくれれば…ね。
今はなかなか施設にも入れられないので、その辺は大きいです。
まあこれ以上高望みはしちゃいけないのかもですが(´・ω・`)
アバター
2011/06/23 04:11
亡父はね80歳で亡くなりましたが、 3年間入退院を繰り返しとは言って

それでもね毎日奇跡的な復活をみせて大体ECUから出た瞬間に歩いてトイレまで自力であるいて

ナースをおどろかせていたのですww きっとクリスたんのおばあ様も同世代かと

もう少しおわかいのかしら?? きっと基本的にはお元気なのか^^ 元気になられるとおもいますよ

眼はあまり話せませんがね^^
アバター
2011/06/23 04:11
亡父はね80歳で亡くなりましたが、 3年間入退院を繰り返しとは言って

それでもね毎日奇跡的な復活をみせて大体ECUから出た瞬間に歩いてトイレまで自力であるいて

ナースをおどろかせていたのですww きっとクリスたんのおばあ様も同世代かと

もう少しおわかいのかしら?? きっと基本的にはお元気なのか^^ 元気になられるとおもいますよ

眼はあまり話せませんがね^^
アバター
2011/06/23 00:37
おお、たくましい!
本当に良かったですね。
鼻から栄養などとるのはやはり見ていて痛々しいですからね・・・。
目指せ完治!ですね!かげながら応援させていただきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.