Nicotto Town


天使の棲む街


2022確変来ました


気が付けばもう2022年最終日ですか?


思えば今年は筋腫で入院、手術をしたりと
普段よりは色々と大きな出来事があった年でした。

手術して貧血が改善されたのか以前より休日でも起きていられる時間が増え、
ずっと諦めていた創作活動も再開するようになりまして
マイナージャンルながらポツポツと投稿して楽しんだりしてました。

そして、年末近くになり人生確変とも言うべき出来事がありました。

何とは敢えて言いませんが、30年近く前に原作終了していた
最推し自ジャンルの作品がまさかの復活。
完全新作で続編がくるという奇跡が起きたのです。

もうね、作者様の公式絵で人生最推しの新規絵を30年ぶり位に見られるとか
どんな奇跡ですか?ってもう界隈大騒ぎですよ。
ご多分に漏れず私も死ぬほど狂喜乱舞して今この有様です^^

お陰で、小説はともかくもう絵は描けないとほざいていたのに
最推し様が再登場した時の為にとデジタルお絵描きできるようにと
スマホで指描き練習まで始めました。
勿論、元々下手だった上に何年も殆ど描いてなかったので
全然描けなくて悔しくもあるんですが、今すごく楽しいです。

最近ちょっとお風呂入ったとき秒で寝落ちして水面に顔つきそうになってたり、
とんでもなく湯上がり身体に負担掛かってて
ヒートショック起こし掛けてるんじゃないか?って事多くて
この冬、越冬できるかな?って割と本気で不安はあるんですが
最推し様登場するのをこの目で見るまでは死なないつもりです。

そんなわけで来年もこんな感じで全力でアホな事やってますので
お優しい方はどうぞよろしくしてやってください。
何はともあれ、今年もお世話になりました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.