Nicotto Town


さくちゃん


ニャー 物騒な世の中ね

ニュースなどでは色々な事があるってはわかってるけども。

身近な地域で包丁男が出没するってね。

実害そのものはなかったようだけど、しばらくは登下校に付き添わないとかも。

アバター
2011/06/30 13:48
大好きなサクへ

突然ですが、退会します。

サクは、頑張り屋で、みちゃの悪ふざけにもノリノリで付き合っちゃう楽しい人。
寝るのは、ちと早すぎだったけど(^艸^)
大事な日には、頑張ってちゃんと起きててくれる、優しい人。

だから、始めて会ったときから、本当に楽しかった。

辞める理由は、特別ないんだけど、
そろそろ潮時かな…と…

何度お別れしても、また戻ってきてしまいそうなので、
お別れせずに消えます(*^-゚)⌒☆ネッ!

突然で、本当にごめんなさい(-人-)

そして、本当に、ありがとう。

いつまでもお元気で…


変態友達 hana より

アバター
2011/06/23 22:24
こえ~~~

我が家の隣りには、泥棒が入ったよ^^;
アバター
2011/06/23 10:31
お・・・・俺は不審者じゃないぞw
アバター
2011/06/23 07:49
どこにいても物騒だよ・・・
不審者メールいっぱいくるし・・・┐('~`;)┌
アバター
2011/06/23 06:46
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
そだね・・怖い世の中だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.