Nicotto Town



クジラとKiss❤

画像

クジラとKissしちゃった❤

こうみるとやっぱデカイねえ。

また会いに行こう!!

アバター
2011/06/25 21:28
おぉ!スゴイっす~w
まだクジラに会えた事ないんすよねぇ(-ω-`)シュン

Kiss!わぁお❤
HIROさんの水着姿もワァオ❤❤❤(*ノ∀ノ)キャー
アバター
2011/06/24 08:41
今日は、仕事 休みを取っています(。◕‿◕。)

昨夜、市内で「医療・福祉・行政 交流会」というのがあり、私も参加しました。他の事業所のケアマネと
話す機会があったので いろいろ聞いてみました。
私の事業所では、例の所長が「利用者が土日や夜に来て欲しいと言ったら、こっちはそれに合わせなくちゃいけない」という考えの人なんですが
他の事業所は「休日返上で仕事してたら、こっちがつぶれてしまうから、休みの日に仕事は入れない」という所もありました。
正直、今の職場は色々な面できつくて、1年くらい我慢して働いたら もうケアマネは辞めて また歯科衛生士に戻ろうと思っていたんですが、その話を聞いて、別の事業所でケアマネやるのもいいかも と
思い始めました(^-^;
あと、今の事業所は 私の過去の経歴など全く無視ですが、特養ホームなどでは 口腔ケアをしたくても
出来る人がいないから 歯科衛生士に来てもらいたいという施設もありました。

娘のいぼは、だいぶ小さくなりましたが まだ残っているので 治療に通わなくてはなりません(^-^;
アバター
2011/06/24 03:57
クジラとKissしちゃったの~❤

クジラの、お腹の中で 生活する所よ~
アバター
2011/06/23 21:41
ちょww キス…というより喰われそうだぞ?ww
アバター
2011/06/23 20:32
おおおー!
ナイス構図ですなぁ(´∀`)b

私も今度ゆっくり行って挑戦してこよう…♥
アバター
2011/06/23 16:41
本当ですね~♪

ちゅっ❤ってしてるみたい(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/23 14:46
クジラ、まだ見れてないから見に行こっ!!^^

服装がすごく可愛いーー♪
アバター
2011/06/23 13:16
クジラ見たんだね(^o^)
アバター
2011/06/23 13:07
アミ―も、見たでえ~。
アバター
2011/06/23 12:33
いいなぁ!!


 うーらーやーまっ

アバター
2011/06/23 11:45
クジラに会えたんですね^^

いいなぁ~

私も会いに行こー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.